七五三写真撮影① in ライフスタジオ下北沢店 | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

ようやく七五三の写真撮影してきました。

ライフスタジオの七五三枠 まったく予約が取れず、、

6月から毎晩予約開始時間にPCの前で頑張ってはみたが、、

全く予約取れず。。。

ようやく今日の10時枠が取れました。。。。

10時開始なんで、、、朝の通勤渋滞を考えて、

7時過ぎに家を出る感じ。。。苦笑

 

さて、ドキドキの写真撮影

奏ちゃんは多少なりともいえば何とかなる年齢になったんですが、、

潤ちゃんがね。。。。

もう「着ない!」「家に帰りたい」の連発で、、、

特に、袴は断固拒否。。。

一歩踏み外したら崩れる直前だったんですが、

さすがのライフスタジオですね。

そんな潤ちゃんから笑顔を引き出しました。

いやいや、うちの子達はライフスタジオじゃないと取れないわ。。

もう、出来上がりには大満足ですドキドキ

 

まずは、グズグズなんで、、着物は着せずに

スーツを、、、

前回の代々木店でレザーパンツのかっちり写真を撮ったんで、

今回はカジュアルスーツです。

かーなり自然な感じにっていうか、、、

やりたい放題の写真になってます。

が、こんな感じの写真がいいんですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分前 グズグズで、、、

スーツ着たくない

靴履きたくない

だったんですよ。。。。

それがニコニコで写真撮ってるんですからねぇ~

ほんとスタッフさんカメラマンさん上手でしたドキドキ