七五三写真撮影② in ライフスタジオ下北沢店 | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

次は、ジャケットを脱いで、

スカーフを音譜

これだけで、かなり雰囲気変わりますよねぇ~

 

下北沢店は、小さな庭があるんです。

そこで2王子とっても楽しそうでしたよぉ~

 

 

 

初めはグズグズだったんですがねぇ。

今はこんな笑顔です。

 

そして、、庭があるから、、

遊ぶんです。。

うちの2王子はね。。。笑

 

もうやりたい放題でしたよぉ~

でも、ニコニコ笑顔の写真がいっぱいだったんで、

大満足でしたドキドキ

※ママはねぇ~