七五三写真撮影③ in ライフスタジオ下北沢店 | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

さて、ここから着物写真です。

奏ちゃんグズグズで嫌がって着ないかなぁ

なんて思ったんだけど、、、

その心配はよそに、、奏ちゃん素直に着てくれましたよぉドキドキ

そして、ママパパが着替え中なんで、

奏ちゃん一人で写真撮ってましたよぉ~

 

さて、そのイケメン奏ちゃんをどうぞ音譜

 

着物は、ゴールドにしてみました。

なんか、お殿様みたい。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、長くなってきたんで、

続きは次回UPします~

そろそろ寝ないと音譜