活動限定について! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


おはようございます✨



昨日はソフマップライブありがとうございました✨


じゅりさんと、ぱるなのプロデュース公演!!
浴衣で夏らしくて楽しかったなぁ( *˘ ³˘)♡♡♡


来てくれた方ありがと!!


そして、ライブ後に発表させていただきましたが、
私河東杏樹は9月から活動限定をさせていただくことになりました。


音楽をゼロから学び直して、
10周年を迎えるアイカレにいい風を吹かせられたらいいなと考えています!!


長くなってしまうのですが、
決意の文書なので読んでくださると嬉しいです!
↓↓↓

私河東杏樹は9月から活動限定をさせていただくことになりました。

以前より、音楽を作ることが好きで、これまでも作曲をしてきたのですが、学んでいく中で音楽の難しさを知り、さらに専門的に学んでいきたいと思いました。

最初はどちらも中途半端になってしまうのでは?と思い、卒業をするという形でお話を進めていましたが、メンバーやスタッフさんのご厚意により、活動限定という形でアイドルカレッジを続けさせていただくことになりました。

この件で、改めて自分がメンバー、スタッフさん、そしてクラスメイトさんのことが大好きであるということを再確認することができ、

私も活動限定をさせていただくからには10周年のアイドルカレッジにいい風を吹かせることができる様に頑張ります!

HOP-PASももちろん続けさせていただきますし、

アイカレ10周年ツアーもすべて参加させていただきます。

活動限定をして、作詞作曲や、アレンジ、歌をゼロから学び直していきたいと思っています。


活動限定をすることで、皆さんと会える機会は少し減ってしまいますが、より一つ一つのパフォーマンスと皆さんと会える時間を大切に活動していけるよう頑張っていくので、どうかこれからも温かい応援をよろしくお願い致します。



最後まで読んで下さりありがとうございます!



この決断は、決して生半可に決めたことではございません。


私自身、悩みすぎて
ストレスで逆流性食道炎になってしまい
大好きな歌も制限しなくては行けない状況で
今かなり苦しんでいるのですが…。


そのくらい体を犠牲にしながら
考え抜きました。


この決断にいたるまで、
周りに相談するまでは、
私はアイカレにそこまで必要とされているとは思っていませんでした。


もしかしたら、私がいることで
良くないんじゃないか
(後輩の前に出れる機会が減ってしまうなどなど)

そんなことまで考えていました。

でも、相談したメンバーやスタッフさん
誰一人として私にそんなことは思っていなく

むしろその逆でした。

そして、クラスメイトさんも
すごく応援をしてくださっていて、
ありがたいことに、素晴らしい方々に
お力添えをいただいていて

改めて自分が今いる環境が
どれほど恵まれていて、

練習生時代からがんばって
もうすぐで7年目になるのですが、

信じて戦ってきてよかったなと思いました。


昨日、後輩の子が2人
れおちゃんとはなみちゃんが
卒業を発表しました。


2人が決めたことなのでもちろん応援しています!

しかしながら、やっぱりとても悲しいことです…。

アイカレ自体にも、思うこと
クラスメイトさんも沢山あると思います。


諦めることって簡単だと私は思うんですが、
私は諦めることが苦手です…。

なので、これからも色んなものと
戦いつつ。

メンバーのサポートなんかも
出来たらなと思っています!(歌とかメイクを教えたりとかね!)


私はアイカレが本当に大好きで、
クラスメイトさんが大好きで
みんなが大好きです!
沢山感謝してます!



わたしに関わる人すべてを
幸せにして恩返しがしたいです!(*´ω`*)💓


言うのは簡単だけど、
有言実行してみせます!!


そんな決意なんかも
今日のソロライブで伝えたいので
遊びに来てね!!

明日の #あじゅスケジュール

四谷LOTUSさんにて

Kawasaki DREAM Vol.48さんに出演させていただきます❣️


このジメジメ暑い空気を😵カラッと気持ちのいい空気に変えられたらいいな♡そんなライブをお届けします\( ・ω・)/


出演は20時10分〜35分です!!

応援よろしくお願いします✨


最後まで読んで下さりありがとうございました!



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚