最近のあんじゅ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


お久しぶりの更新になってごめんなさい!


9月からアイカレの活動限定を
させてもらい、

早くも2ヶ月が過ぎました!


きっと、活動限定で
アイカレの活動をしていない時
あんじゅは何をしてるの?


っていう疑問を抱いている人も
いるかなって思うので、
ざっくり説明します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


あんじゅは、活動限定が決まり
ソロで、CDを制作することにしました!


なので、CD制作に協力してくださる方との
打ち合わせや、



自分自身、音楽のお勉強や
自分の楽曲に対しての直しだったり
CD制作に協力してくださった方への
お手紙やアルバムの準備だったり、
メイクや表情、ポージングの練習だったり……



大変忙しい充実した毎日を過ごしております!



こうやって自分の好きなことを
させてもらえるのは
応援してくださるみなさんのおかげです!


あんじゅは皆さんに感謝を忘れないように
アイカレの方の活動も頑張っていきたいともちろん思っておりますよ!


そんなこんなで、
アイカレの新曲のリリイベがはじまっていますね!


10周年のシングル!


衣装もこだわりがつまったものに
なっております!


かっこいい楽曲に
可愛い衣装で
アイカレらしい感じになっております!


MV撮影も一昨日行ったので
楽しみにしていてくださいね!


そして、あんじゅのソロのCD制作も
順調に進んでおり、
アイカレのMV撮影後、
そのままソロCDジャケット撮影にゆき
1日撮影をしていただくという
かなり慌ただしい内容でしたが、

無事最高な作品となりました!


CD制作について、
詳しくはこちらのCD制作ブログを
ご覧下さい!


アイカレの10周年ツアーもありますし、
楽しいことが盛りだくさんです!


でも、これをみてくださっている
みなさん一人一人のおかげであることを
忘れずに、
一日一日大切に頑張って行くので
応援よろしくお願いいたします🥺


応援よろしくね💕