仙台ツアーリハーサル! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



こんばんは(p*・ω・)p


お元気ですか?


最近急に寒くなったね!


風邪やインフルエンザも流行る時期だから
お互い気をつけましょ(p*・ω・)p



今週末には、
アイカレ10周年ツアーライブもあるしね!


今日は仙台ツアーのリハーサルをしてきましたよ!


4時間!
リハーサルは頭と体を使う
大変な時間です!


新曲もありますし、
歌って踊って
汗かいて!


今日も楽しいリハでしたよ(p*・ω・)p



昨日はソロCD制作の
仮レコーディングを
してきました!


仮レコーディングで
9時間!!

普通はあり得ないことです(笑)


リアレンジを担当してくださる
佐々木さんのおかげですね!


詳しくは
あんじゅはCD制作の方で
ブログを書いてますので
ぜひこちらも見てくださいね!


アイカレもソロもすごく充実していて
忙しいけど
毎日目を輝かせて
いろんなことを吸収できてます!


いつか応援してくれている方に
恩返しができるように
日々頑張るよ(p*・ω・)p


おしらせ!


最後まで見てくれてありがとう!

今日も一日お疲れ様でした!