写真撮られるの大好き! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




今日はアイカレの撮影大会がありました❣️


メンバーはみんな早起きをして、
最初に新衣装で全員写真を撮って、
それから私服に着替えて
クラスメイトさん皆さん自慢のカメラで
プロ顔負けのカメラやレフ板などを持ってきてる方もいたし、中にはゆっくりお話をしてるひともいたね!

あんじゅはCD制作で
たくさん新しいポージングや表情を勉強したので
クラスメイトさんたちに褒められて嬉しかったな!

あとは、帽子や、羽、猫耳など
小道具を持ってったから
さらに楽しめた!


それもCD制作で自分で小道具をもっていった経験が生かされてる!



本当にね、ソロはアイカレにいかされて
アイカレはソロに生かされてる。。


いい相乗効果なんだぁ!



明日はツアー仙台!
一曲一曲、一瞬一瞬輝きたいな!

ぜひ会いにきてね!