▷ アイカレ9大都市ツアー 神奈川 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba







アイカレ9大都市ツアー


初日 横浜公演

ありがとうございました‼︎



改めて3年連続で

全国ツアーをできることに幸せでいっぱいです。




今回は 告知していた通り

各都市オープニングアクトに

アイカレのチーム出演があるということで


初日は 全員が神奈川県出身の

Team Iが務めさせていただきました

そして OAのチームが本編MCも担当

ということで、横浜公演はもう

Team Iの自由気ままなトークで最後まで

やらせていただきました!笑笑





{0AC8304A-753E-4567-8EF7-82F17B6C08DB}






今回のツアーでは

いろんな企画を用意しておりまして



1つは 

この9大都市ツアーの全公演内で

アイドルカレッジ の全曲を歌っていくという企画で 懐かしい曲もCDに収録されてない曲もあるので最近好きになってくださった方には ぜひいろんな曲を聴いてほしいということで組み込ませてもらいました!




2つ目は 「アイカレ24」という

メンバーをよく知ろうということで

メンバーが1人のメンバーに対して

質問を紙に書いたボックスから引き

答えるというもの

そしてその場で答えられなかったものは

後日ブログで公開というもの!

こちらも楽しみにしててほしい


今回は ゆいぽん あんじゅ ほのたんだったよ~今後ブログもみてみてね( ᐛ)



{296BC207-BDBB-48D3-B517-B636D535EF28}




3つ目は YOZORA MV企画」

こちらは前から告知していた通り

2018年バージョンのYOZORA のライブ

MVをこの9都市でいろんな角度から撮って

最後に公開!!!というもの

みなさんのライブを楽しんでる顔などがうつるのでぜひうつりにきてください!笑笑




4つ目は 9大サプライズ」

こちらも前から告知していたのですが

9都市 ひとつずつサプライズ発表があります。

今回 初日の1サプライズは


 なんと 新曲お披露目!!!ということで


タイトルは「青春ライナー」

アイカレ2曲目のタオル曲です⤴︎


こちらは 昔から「まっすぐに」をカバーさせてもらっているJam9さんに作詞作曲していただきました‼︎嬉しい~~!!!


振り付けにはAKATSUKIと同じく

西田さんにつけていただき

すごくわかりやすく乗りやすい

感じになっていますので

今日が初披露でもみんなすごい真似してくれて一体感が見えました!!!!

感動した!!ありがとう!



{33D555BE-3C44-401A-815A-9F6F6262D1E6}




とアイカレ9大都市ツアーは

企画盛りだくさんの内容です!!


本日 初日を終え

はじまればあっという間で

今週末には広島 福岡

きっと129日のツアーファイナルまで

ほんとにすぐに迫ってくると思いますが

1公演1公演私達のやれることをやっていきたいし、いつもと違う内容にするべくみんなでたくさん考えた作っているので

みなさんも楽しんでくれたらいいなぁ



初日にみんな揃うことはできなかったけど

気持ちはいつでも24人全員で。

ここからちぃちぃやゆいぽんも別現場のため不在のことが多いですがアイドルカレッジ 一丸となって突き進んでいきますので

応援をよろしくおねがいします( pq)





文字数ギリギリセーーーーフ!!