▷ アイカレ9大都市ツアー 広島 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba





アイカレ9大都市ツアー

本日は 広島公演
ありがとうございました‼︎



なんでだろうか
今回のツアー前回よりも倍くらい
緊張している。



今回のMC回しはTeam Dが担当!



広島のあるあるとかを
はなしたよ〜!

私は 今回もお世話になった
会場の 広島CAVE-BEさん


去年のご挨拶参りでもツアーでも行ったから
もう路面電車に乗って
道案内できるくらい
覚えました!!!!!!


また一人でもここなら行ける!!









すごくステキな写真

こちらは 前回の千葉でお披露目した
「青春ライナー」のひとこま





あ!そうそう

前のブログで説明していた
アイカレ24のコーナー

今回は 私となぎるん あゆちゃが
ピックアップされまして


後日また こちらのブログで
質問回答ブログをあげるので
おたのしみにしててください!!










これもめっちゃステキな写真
「AKATSUKI」のDメロ部分




そしてみんなも気になってるであろう
今回の広島公演 2公演目となる
9大サプライズの発表は





2連続で

新曲お披露目でしたー!!!!




タイトルは
「紺碧とオレンジ」


こちらはアイカレの人気曲
YOZORA を手がけてくださったチームの方が
アンサーソングという形でまた
作っていただけました!!!


みんなも聞いたら


あれ?これって...と
なるはず!!!!!!



ぜひこれからも大切に歌っていきますので
楽しみにしていてくださいね!








広島にお住いのクラスメイトさんに
会いに行けて私もすごく嬉しかったです!


もちろん東京や地方から
駆けつけてくれたみんなも
リードして盛り上げてくれてありがとう!!





明日は 福岡公演!!!!


天気が荒れておりまだどうなるか
わからない状態ではありますが
できますように!私は晴れ女なので
(ただそう思ってるだけ)

福岡のクラスメイトさんに
会えますように!!!



どうかお足元お気をつけて!!!




ありがとうございました!!






—————



(🔍)ASSH Annex #2

「帝都探偵奇譚ジゴマ」

~原作・フランス怪盗小説・レオン・サジイ『ジゴマ』より~


<公演日程>

10月24日(水)~29日(月)/全11公演

<劇場>

シアターKASSAI(池袋)


公式サイト▷https://assh-annex.wixsite.com/zigomar


チケットはこちら▷ https://ticket.corich.jp/apply/94452/103/




(💌)アイカレ9大都市ツアー決定


9月24日(月祝) 横浜公演 

会場:横浜BAYSIS 


9月29日(土) 広島公演 

会場:広島CAVE-BE 


9月30日(日) 福岡公演 

会場:INSA福岡 


10月20日(土) 千葉公演 

会場:柏PALOOZA 


11月4日(日) 札幌公演 

会場:Sound Lab mole 


11月18日(日) 仙台公演 

会場:HooK仙台 


11月24日(土) 大阪公演 

会場:心斎橋SUNHALL 


11月25日(日) 愛知公演 

会場:名古屋 Live Hall M.I.D 


12月9日(日) 東京公演 

会場:TOKYO DOME CITY HALL 



ライブチケットはこちら▷https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege