▷ サヨナラチームアイバイバーイ | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba




 Team I解散ライブ
「サヨナラ チームアイ バイバーイ」


いままで沢山の応援を
ありがとうございました!!!



昨日 解散ライブを終え
ライブ自体はまるで寂しさもないくらい
めちゃくちゃ楽しかったが

今日 昨日の余韻に浸りすぎて
昨日が楽しすぎて今寂しい笑笑










Team Iは 
キャリアの長い先輩メンバーのチームで
個人活動をしたり の活動だったので

ライブなどは他のチームに比べて
全然なかったけど

ワンマンライブとかは
いつも一人一人が思いっきり楽しんでて

いい意味でも 悪い意味でも
バラバラてで自由で緩くて  笑


でも その個々の強いパワーが
ひとつになって放出されるようなライブが
Team Iのライブで


全員 大人だから
MCとかギリギリな話とか
24時間配信もギリギリワード
いやほぼアウトだったわ


なかなか全員集まることができなくて

実は
解散ライブ前日にしかみんな揃わず
3時間でみんなテキパキ
やるときはやる姿はほんとさすがだったと思う



もうさ

ライブは 
本番中素笑いしちゃうくらい面白い


説明しずらいけど

ライブライク 虹フェス がむしゃら
とかもう爆笑だった 笑


朝から昨日の映像をみて
わーいいチームだったわ。と
改めて感じて 

正直 もうすこし活動したかった気持ちも
でてきたりもして でも最後にも言ったように

なんかまたできそうな
気もしなくもないから

その時まで 待っててね !!!!










いままでの

Team I珍場面集とか編集して
みんなに見せたいわーーー笑笑





あーでもほんと楽しかった!!!!


Team Iでよかった!
このメンバーでやれてよかった!



ほんとに いっぱい
応援してくれてありがとう






ライブ後はほんとに

珍しく みんなで打ち上げの焼肉











「今日のライブほんとたのしかった。」



「 TeamIなくなるの寂しい。 」


「 また絶対やろうね 」














そんな言葉はまるでなく



「なにたべるー?」


「まだいけるでしょ?」


「ハラミうめえ」


「お腹いっぱい帰ろ」







そう。私たちはこれ。


これがTeam Iの良さ





最高の仲間だぜ卍






次は 川音ちゃんも一緒に!