▷ アイカレベストオブミュージック2019 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba




アイカレベストオブミュージック2019
3日間本当にありがとうございました!

また今年も開催できたこと
とても嬉しくおもいます!!!



順位もなかなか去年と変化していたり
上位には 最新曲が3曲とも入って
1位には 青春ライナー

と驚きもあったけれど
今年の夏にはかかせない上げ曲
そして JAM 9さんが手がけてくださった曲なので
納得!!!


どの曲が1位になっても
おかしくなかったし

圏外の曲もほんとにひとつひとつ
ジャンルも違ければ 素敵な曲ばかりなので
YouTubeできいてほしいな!



個人的には
アプカレのオーバーザレインボーが
5位だったこと

Team Iの曲が全てランクインしたこと

初のセンター曲 AKATSUKIが
7位だったこと



少しうるっとするくらい
うれしかったな。。

















改めて

沢山の投票をありがとうございました!!



この曲が好きだから
上位にしようと

沢山投票してくれたり

推しメンがこの曲がセンターだから
この曲を上位にしようと
みんなで頑張ってくれたり



すごく愛が溢れる
この素敵な企画ほんとに大好きです!!



来年も開催するのも決まってるので
また 今年とは違うランキングに期待して

楽しみに今年も一年がんばります!