▷ 最近のわたしは | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba



ブログお久しぶりすぎて
こんにちわ!!


3月以来ということで
今はもう6月後半....
時の流れが早すぎてスキップしたかのようです
気づけば自分の部屋のカレンダーもめくるの
忘れてて 3月でした。


もう夏真っ盛り
今日も あちい あちいとほざきながら
地面を力強く蹴り飛ばして行進中ですら、


なんか ブログの書き方を忘れました




そうそえ

最近のわたしはというと


アイカレから生まれたユニット
HOP-PAS (ホッパス)で
7月2日のシングルリリースに向けて

リリイベやライブをしてることが多いです!


リリイベ情報などはこのブログの
下に載せるのでみてくださいね!



6月27日にはホッパスの重大発表も
控えており今後どうなっていくのか
わかるとおもいますのでおたのしみに!






あ。冨田さんのお誕生日お祝いのご飯は
今年だけでもう4回くらいしてます

どんだけお祝いするの





あとあと 
おととい情報解禁しましたが

私は去年ぶりの舞台出演が決まりました!

「マジカル・リバース・ワールド2019 

9月26日〜10月2日まで
ラゾーナ川崎プラザソルにて上演しますので
すこし先になりますがぜひ予定を
わたしにくださると嬉しいな😐💕


とてもファンタジーな感じで
男女逆転ということで
男の子役になります!!!!!!!


わたしは お姉ちゃんとともに
海老原姉妹は 男だったら
かっこよかったと言われるので
がんばります!!

ぜひ!








あとは そうね


アイドルカレッジ は7月15日に
白金高輪セレネb2さんにて
サマーライブをしますよ!!!!!

毎年行ってるサマーライブとは
また今回もすこし変わり
セットも豪華!?お祭り!お祭り!
な感じなので夏祭りの感覚で遊びにきてくれたら
とても楽しめると思います٩( ᐛ )و



文字数制限がきそうなので
今日は ここまで!



またブログ頻度上げていけるよう
がんばるので応援してください!


またね!




———————————-





(💐)10th anniversary Idolcollege

 SUMMER LIVE 2019

~令和の夏、アイカレ夏祭り!! !!!公演~


【日程】 2019715日(月祝)

【時間】 開場16:30/開演17:00

【会場】 白金高輪 SELENE b2

【料金】 前売3,500/当日4,000円(1D別)

🎟https://l-tike.com/idolcollege/




(🤘)アイカレから生まれた派生ユニット

HOP-PAS デビューシングル


72

LOVE TALK』リリース


MVhttps://youtu.be/vAJyxP_VBl0


リリイベ情報▷https://ameblo.jp/idolcollege/entry-12465405380.html


収録曲


1 LOVE TALK

2 紺碧とオレンジ (HOP-PAS ver.)

3 Hands up!~幸せの法則~





(⭐️)舞台出演情報


ネクス・マネージプロデュース

劇団ディアステージExtraステージ

「マジカル・リバース・ワールド2019


【会場】

ラゾーナ川崎プラザソル


【スケジュール】

2019926日~102(全10公演)


【チケット販売】

・先着先行販売

629日(土)10:00

カンフェティ[事前精算][S/A席][座席選択可]


・一般販売

713日(土)10:00

カンフェティ[事前精算][S/A席][座席選択可]

こりっち[当日精算][A席のみ][座席選択不可]