▷ 自粛 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba




最後に更新したのが
ツアーファイナルのやつでしたね!



2020年になり元旦
お誕生日を迎え24歳になり

一番最初にもらった誕生日プレゼントは

インフルエンザ。



復活し鶴岡八幡宮でおみくじを引き
復活後にはじめてもらったお誕生日プレゼントは

おみくじの大凶。




おいおいおい!!!!!!!



そんなことがあるのか!!!!!




でも、私はなぜか笑っていました
わたしはその運命をぶっ壊せる根拠のない
自信だけあるから!!!!


自分の力で大吉にしてみせるよー!!!










そんな話はさておき



いまは新型コロナウイルスによって自粛中

昨日は久しぶりに
無観客ライブができたのだけど

メンバーにも約二ヶ月ぶり!!!!

ほぼ同窓会でしたw
集合場所まで歩いてたら前方に
ぱるなを見つけて


なんか学生の時夏休み明けで登校中に
友達みつけたときみたいなテンションになったよ!嬉しかったなー

ここまでお家からでられない状況で
ちょこちょこ近場を走ったりとか動画みて筋トレとかエクササイズとか体力保つようにはしていたもののやっぱり体はなまってるもので 
いつもよりずっとみんなで緊張してたよ笑笑


驚くほどに高音がでない!!!!!




反省したので

お家でも静かにできる練習をがんばりますw




近所の猫に高音で鳴く技術を学んでくる!!









はやく普通にライブができる環境になるまで
もう少し我慢して待とう!!!


その日に向けてわたしたちもがんばります!



楽しく安全に自粛期間
乗り越えましょうね!!!!