▽ 卒業発表 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba


数年ぶりのアメブロ!!!

たった1人ほのたんがずっと

ブログを続けていて素敵で

私も見習って卒業までの間

楽しいこととか自分が思ったこと

改めてブログを書こうと決めました!

(不定期です。なるべくいっぱいがんばりたい)



昨日、アイカレ秋ツアー

ツアーファイナルにて卒業を発表しました!


ここ1年色んな人にもうそろそろだよな?

卒業しちゃいそうって言われてて

言われるたび申し訳なかったけれど

発表した今正直少しすっきりしています😌!


卒業は来年の9月!


9月6日に東京ドームシティーホールワンマン


9月22日にちぃちぃの卒業ライブ

9月29日に私の卒業ライブ


とぎゅっと9月に詰まっていますが

予定をあけてくれたら嬉しいです😌





今日は

特典会やメッセージウィズライブなどで

色んな温かい言葉をもらって


この環境がどれだけ良いか素敵か

あと10ヶ月自分はきっと沢山の人と話して

寂しくなったり幸せな気持ちになったりするんだろうな…


だから最後まで悔いなく

アイドル人生を楽しむ!!!!


そして応援してくれた方に

最後まで楽しんでもらいたいし

感謝と恩返しをしたいです!






アイカレに加入して少ししてからかな 

ちぃちぃが2人でご飯行こうって言ってくれて


当時は大先輩(いまももちろん笑)だから

緊張して何話そうとか

その時にあった小さな悩みとか少しメモして

行ったのを覚えてる 笑


イタリアントマトw


案の定ちぃちぃは悩みとか聞き出してくれて

相談に乗ってくれて

もっとアイカレ頑張るぞ!って気持ちになって

自分も後輩にこういう先輩でいようって思った!


ちぃちぃはリーダーで

いつもビシバシしっかりグループをまとめてて

きっと自分のことよりもグループを考えて動いていて、ちぃちぃが疲れないように言われなくても

しっかり行動して私も引っ張っていけるように

しなくちゃって必死だった!


ちぃちぃからリーダーを任せてもらった時


これで私がしっかりリーダーをやれば

ちぃちぃは自分のことに集中できるかなって

思うほど私にとって大好きで憧れの先輩だった!



そんな

ちぃちぃと共に卒業だから


2人で最後までこのだいすきなアイカレを

守ってその先もずっと続いていけるグループに

していけるようにがんばりたい!






写真ふるすぎwwwwwww




今日はこれでおわり!