セミュー化粧品さんの



トレメーヌモイスチュアエッセンス


photo:01







はぁと過去の記事はコチラ
 
はぁと





全部使いきりましたっ[みんな:01]


朝晩毎日使ってたし、


乾燥が気になる所には二度塗りしてたので

すごく減りが早かったです[みんな:02][みんな:03]



おかげさまでお肌プルプル[みんな:04][みんな:05]




photo:02





あ、まちがえた汗汗



でも気分は↑こんな感じ[みんな:08][みんな:09]

photo:03





これで最後[みんな:10]



photo:04



photo:05



photo:06







バツグンの保湿力乾燥知らずでしたよーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



塗布したすぐはもちろん、

翌朝『どしたの[みんな:14][みんな:15]ってくらい潤ってます[みんな:16][みんな:17]



というのも、前回の記事で『シロキクラゲ多糖体』の素晴らしさを紹介しましたが、


保湿力を高めてくれているのは『シロキクラゲ』だけでなく



トレメーヌ モイスチュアエッセンスには




『天然の浸透型低分子ヒアルロン酸』が配合されていて、


その低分子ヒアルロン酸が角層の奥まで浸透し、留まるので、


内側からしっかり保湿されるため

洗顔しても保湿力が持続するんです[みんな:18][みんな:19]



お肌の乾燥たるみでお悩みの方にオススメで~す[みんな:20][みんな:21]





内容量 50ml 5980円



オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら






セミュー化粧品ファンサイト参加中