株式会社タイムさんの



桜花媛(さくらひめ)シリーズ




ナチュラルBBクリーム

ナチュラルスキンローション


photo:01







桜花媛シリーズといえば、以前

photo:02





こちらの乳液をお試しした事があり、

私好みのサラサラなテクスチャ大ファンになったんですよー[みんな:01]

[みんな:02]モイスチャー乳液の記事
[みんな:03]







ナチュラルローションとモイスチャー乳液とBBクリームをライン使い出来たら一番良かったのですが、

あいにくモイスチャー乳液は随分前に使いきったので[みんな:04]





ナチュラルローションとナチュラルBBクリームを


セットで使っています[みんな:05]



まずはローションから紹介します[みんな:06]



この『ナチュラルスキンローション(化粧水)』は、

敏感肌•乾燥肌の方用に作られており、

サラリとしたテクスチャーが特徴[みんな:07]



なぜサラサラなのかというと、化粧水のベタつきが肌表面に残っままになっていると敏感なお肌には刺激になることもあるそう[みんな:08]

ナチュラルスキンローションはサラッとしたテクスチャーで

美肌保湿成分をくまなく肌内部へ届けてくれるので表面はサラサラなんです[みんな:12]





保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分が配合[みんな:09]

さらにアルコール、パラベン、香料、無鉱物油フリー[みんな:10][みんな:11]




photo:03







photo:04







この通り、サラサラのテクスチャー[みんな:13]

photo:01



すぐに吸収されていくので、たっぷり使ってもパッティングするとすぐに無くなっちゃいますよ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



すごぃー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



すぐに浸透されて、肌内部から潤ってくれてるんですね[みんな:20]





で、次は『桜花媛ナチュラルBBクリーム』

photo:07





コスメ雑誌で紹介される程大人気の桜花媛BBクリームは、

ピンク/オークル/ナチュラルピンク/ライトオークル

の4色展開[みんな:21]



日本女性の敏感な肌のために生まれたBBクリームで、

SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼け、防止効果もバッチリなんです[みんな:22]



photo:08





私が選んだのは『ライトオークル』

手の甲に出してみました[みんな:23]

photo:02


結構軽い感じで伸びもすごく良いです[みんな:24][みんな:25]



軽めのBBクリームなのでカバー力はすごく良いワケではないけれど、

それでも毛穴やソバカスなどは結構カバーしてくれてます[みんな:26]



photo:10







photo:11








ライトオークルなので、少しお肌の色より明るめのクリームなのですが、

伸ばしてみるとお肌に馴染むので

自然と明るく、ツヤと透明感のあるお肌になりました[みんな:27][みんな:28]



これで逆にめっちゃカバー力のあるものだったら、浮くと思います(笑)



重さのないクリームなので、仕上がりはふんわりサラサラ[みんな:29]



ナチュラルスキンローションの後に使うと、ローションにベタつきがないので、

すぐにBBクリームを塗ってもすぐに馴染んでノリがとても良いですよ[みんな:30][みんな:31]



ローションが化粧崩れを防止してくれるので、

この組み合わせはホントおすすめ[みんな:32][みんな:33]



『桜花媛ナチュラルBBクリーム』

内容量33g(3~4ヶ月)各色
3,800円

詳細&購入はコチラ
↓↓↓

ナチュラルBBクリーム特設ページ




桜花媛楽天市場店
↓↓↓
桜花媛楽天市場店




桜花媛オフィシャルページ
↓↓↓
桜花媛オフィシャルホームページ




桜花媛Face bookページ
↓↓↓
桜花媛公式フェイスブック






桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中