明色化粧品さんのモニターに参加させていただき、
『モイストラボBBミネラルプレストパウダー』

を使ってみましたっ[みんな:01]



というか、以前同じシリーズの色違いを紹介したのですが、


(前回の記事 )

photo:02



今回は『ナチュラルオークル』を試しました[みんな:02][みんな:03]

photo:03

前使ったナチュラルベージュより

やや暗めのオークル(右)[みんな:04]

photo:01

と言っても、ナチュラルオークルもそんなに暗くはなく、

どちらかといえば色白の私でも馴染むくらいの明度です電球



相変わらず毛穴のカバー力は健在でした[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



見て下さいっ[みんな:09]

photo:04



今流行り(?)の半顔メイク(と言ってもBBミネラルプレストパウダーのみ)

毛穴をしっかりカバーしてくれてるの分かりますよねー[みんな:10][みんな:11]


そして

Before↓↓↓

photo:05


After↓↓↓

photo:06

シミやソバカスもカバーしてくれてます[みんな:12]



そして何よりも嬉しいのは

毛穴やシミをしっかりカバーしながらも、

ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン配合

乾燥からもしっかりお肌を守ってくれることっ[みんな:13][みんな:14]



いつもは保湿クリームをたっぷり塗っても

乾燥肌すぎてパウダーファンデーションをのせると

鼻とか粉がふいちゃうのですが、


この『モイストラボBBミネラルプレストパウダー』

全然粉がふかないんですよね[みんな:15][みんな:16]



めっちゃ嬉しいっっ[みんな:17][みんな:18]



やっぱりオススメですっ[みんな:19]

気になるお値段は…[みんな:27]

各色1365円(税込)



安すぎるーーー[みんな:47][みんな:48]

今まで使った明色化粧品さんの商品は、

本当にお手頃価格で高品質[みんな:45][みんな:46]

また良い商品見つけたら紹介しまぁす[みんな:51][みんな:52]

『モイストラボBBミネラルプレストパウダー』



詳細&購入はコチラ

↓↓↓

http://www.meishoku.co.jp/catalogue/moistlabo/


プチプラで可愛い商品が沢山揃っているので、是非ぜひCheck下さいキャッ*mハート

↓↓ 私が以前使った明色化粧品です

はぁと毛穴スッキリポアリーナ
はぁとティンカーウィンク涙袋アイカラー
はぁと紫外線カットパウダー


モイストラボBBミネラルプレストパウダーはこちら☆