西日本ツアーありがとう!! | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

Icchieフルアルバムレコ発
西日本ツアー
ありがとうございました☆


見事に5連チャンのライブでした。

初日、神戸の三ノ宮駅に着いて気付く。
メイク道具を一式忘れる。

ということでツアー初日から痛い出費。


{64BEE77D-AFE1-4735-BCF3-F0DBFEDC138B:01}

このお店入ったらビックリするほど値段高かった。

それと比例するくらい超絶美味しかった。

写真撮れるようなお店じゃなかったよ(笑)


そして会場へ。

{7BF84E24-C3F6-4F68-A206-8E204DBC2062:01}


{AA19F39E-608D-4DE9-A9AD-7DFABC0DB7A8:01}

今年の夏にいっしょにツアーをしたケチャッパーズ達と再会!!
神戸Blueportさんも素敵な場所。いい音だった。
そして、美味しいものをしこたま食べました。

初日から美味しい、、いい日でした(笑)

そして2日目
吉川MANAワンマンライブ
{D8751CDE-53D0-406A-B8A9-F6C0BB22CE59:01}

リハ前の吉川さん

北海道の中西陸くんを交えて楽しい時間を過ごせました!
りっくんよかったよね!
めちゃいい声してたね!!
ぎゃはー!!

{45F0F879-BF15-410B-AD39-B6A2861C57E2:01}




そして次の日は大阪の東住吉区民フェスティバルへ!
吉川MANAのお手伝いでしたが
ひたすらお花を売っていました(笑)

そしてなんと私

{B626DFB8-10D9-44FB-B770-3A05903BF812:01}
ギターで歌っちゃったよーーー!!!

激レアよ激レア!!!

地元でも全くやらないのに大阪でやっちゃった!!


そして市川吉川ツアー
岡山!!

{EB54396F-7450-45C4-9D41-6E573D4F029C:01}

しーんかーんせーーーーん


そして

桃太郎ーーーーー!!!!
岡山県ーーーーー!!!!


路面電車も初体験。

ドキドキしちゃったい。

そして岡山のライブ。
{41A66189-F1FB-4000-8BAE-6A63CDE1EDE8:01}

なんと、まぁ!!
こんな感じでやってもらっちゃってどーしましょーー!!(笑)

ライブはね、本当に今年一番いいって思えるライブが出来たと思う。

MO:GLA、いいライブハウスだったな。
雰囲気もいいし、ご飯も美味しい。
でね、地元のお客様やお店の方に
また来て下さい とか 次はいつ来てくれるんですか
って言ってもらえたことがね
心から嬉しい。
岡山県。
絶対また、愛に行くからね!!

ナカモトミズキさん
ありがとうございました☆


そして、最終日は京橋SEVEN☆DAYS

わー
{31BA8E13-F9B8-4E1D-BFB6-3C5BFAA0E382:01}

西日本ツアーもこの日で最後

ナカモトミズキさんとLonely Musicianを歌わせていただきました。

よかった。
楽しかった。
最終日に私にとっても大切なこの曲を歌えてよかった。

ライブが終われば声と体はボロボロ。
それでもみんなと楽しく過ごせて最後は佐藤達生ことたっちゃんとお話をしながら
ここの名物、テキーラを食らいました。

{B2B7E81C-8304-4045-9349-E2148C7DF006:01}

{825E39EB-5C31-487C-A74B-FF0BEB69630F:01}

キツかった(笑)

そのあと2人で別の場所で飲みに行きました。

途中からあんまり記憶ないけどね。


そして京橋にある友達のお店にフライヤーを置かせてもらいました☆
くふふ☆
{B35A64E4-61BE-410A-BAC6-126F1B7F1E30:01}

そして、その友達とともに軽く大阪観光が出来ました☆

ぎゃ、ぎゃはー!!

{0DAEE419-A610-4AE5-BFCE-B9A296BAD840:01}

{9746F8BC-B48E-49D0-9B8F-37CC1AA7B677:01}

朝ね(笑)
全部閉まってた(笑)


それでも
満腹満足。



5泊6日の西日本ツアー。
辛かったし悔しい思いもしたけど
充実したツアーだった。



そしてね
1年で1000枚目標にしていたCD、最終日に無事完売しました。
10ヶ月で達成出来ました。
今年は夏も頑張ってツアーしたし、単発で遠征も出たし。
地元県内でもたくさん歌わせてもらえたから。
そして、その場で私の歌を聴いてくださった方がたくさんいたから
こうして達成出来たとおもいます。



そして、11月の末に長野県塩尻市のクラブでワンマンライブをします!!
30分を2ステージ。
また詳しい詳細は後日お知らせします☆



さて、西日本ツアーが終わりましたが
今月はまだもう一本ライブがありますよ!!!
長野県内の皆さんは絶対来て下さいね!!
10月26日長野LIVE HOUSE J
吉村かおりさんと共演します☆
去年ぶりだなー☆楽しみ☆
私の出番はトリですが、是非とも最初の時間からお越しいただければと思います☆


今回のツアー、聴きに来てくださった皆様
私と出会ってくれたみんなに
ありがとうございます。
またみんなに
愛に行くよ!!




眠たい!!!!!!!!泣