misonoさん、BirthDay & アルバムリリース & リリースイベント | なお Official Blog
{95D5359B-E475-454B-832C-FB3B740C7AC3:01}


本当に大好きなmisonoさんの誕生日&アルバムリリース日&リリースイベントの日ラブラブ

{C983F41F-D028-4B07-AE21-B86CC13CC28F:01}

1~10,000までmisonoさんが手書きで書かれた番号、私は『733』と『2244』でした!
今までは何もなかった番号が、本当に大切な番号になりました音譜

台風でイベントは2公演目が中止になっちゃったけど、1公演目途中からだったけど、行けて本当に良かった💕

ライブでは『ウチ!ウチ!ROCK』が終わった後に、ミモラさんたち(misonoさんのファンの方々)が、サプライズでお誕生日のお祝いをしてて、本気で感動しました!

misonoさん泣いちゃって、それを見たミモラの皆さんも泣いちゃって...っていう連鎖が起きて、あの空間が本当に素敵な空間になってた✨

 企画してくれたミモラさん、ありがとうございました!

ライブの後はサイン会!

多分並ばなくてもmisonoさんはサインを書いて下さったと思う。
でも、そんなのは嫌だったし喜んでもらいたかったから並んで順番来るのを待ってました✨
どんどん自分の番が近付くにつれて、最初にスタッフさんにバレたんだけど、スタッフさんも反応が楽しみだったみたいで黙っててくれて、直前でマネージャーの芝さんにバレて、2人で口元に人差し指をあてて『しーっ!』ってやってた。笑

そして、自分の番になったら『なお、来た~』って喜んでくれて本当に私の方が嬉しかったな~💕

その場でプレゼント渡して、サイン書いてもらたりしながらお話ししてたら『このまま楽屋行ってて!!』って言ってくださって、スタッフさんに案内してもらって楽屋に✨

実はこの日は田中投手のそっくりさんも来てて(2公演目を見ようとしてたけど、中止になっちゃったから見れなかったけど...)misonoさんとも面識あったから楽屋に呼んで皆さんにもご挨拶✨

2公演目が中止になっちゃったけど、サイン会?だけは行うっていうことで、1回楽屋戻ってきたけど、また会場に向かわれたところで、サプライズの準備がスタート!

『ウチ!ウチ!ROCK』の振り付けやDVDにも出演されている『ワザクルーさん(misonoさんとのコラボ時はウチクルーさん)』がmisonoさんの似顔絵が描かれたケーキを用意してくださっていたので、それにロウソクを灯して部屋を暗くしてmisonoさんの帰りを待ってからの、misonoさん登場‼︎

『ガチャッ』

♪ ハピバースデートゥーユー...

似顔絵を見たmisonoさんから一言!
『不細工~!笑』

ワザクルーさんも似顔絵があまり似てないからって心配されてたんだけど、その一言で一気に笑いにかわって、楽屋が笑いで溢れてたラブラブ

そのあとは、写メ撮ったりお喋りしたりと本当に楽屋が素敵空間でしたよ

本当なら私たちがやらないとなのにmisonoさん自らがケーキ切り分けて下さって、みんなでケーキいただきました!
ごちそうさまでしたナイフとフォーク

あの場にいれたことが本当に光栄すぎました‼︎

大好きな人のお誕生日を素敵な方々と一緒にお祝いすることが出来て、最高の1日になりました

このブログ書きながらも美苑さんとLINEしてて、書いていいってOKもらえたから書かせていただきますが、今日突然ボイスメッセージが来て、聞いたら嬉しすぎて泣きそうになった(´╥ټ╥`)

内容は秘密だけど、とにかくまた好きになっちゃいました!

まさか、ボイスメッセージが来るとか思わないもん!
不意打ちすぎ‼︎

もー、美苑さん、最高すぎます
(இдஇ`。)

初対面では言えなかったけど、今ではご本人に『DVDリピートして流してて、写メとかも色々見てたら大好きー💕ってなっちゃってました笑』ってLINEで伝えてるくらい勝手に心開いてます(•̥̀ ̫ •̥́)

これから先も、神田美苑さん、そして、アーティストmisonoさんのことを1人の人として大切にしていきたい!

出逢ってくれてありがとうございます

美苑さんにとっても、misonoさんにとっても素敵な未来が訪れますように

もっと書きたいこといっぱいだけど、多分止まらなくなるから今日はここまで‼︎

最後まで読んでくれてありがとうございました

{EA034533-FC6B-42F5-B790-E7A95C2DCA38:01}

{D12B2DB2-B0B3-4008-A255-E20ACF666A59:01}

{D989B9E9-C51E-40CF-A862-9FE88BAABF21:01}

{AAEE24D1-5795-4FE7-91BC-4010B1CC33E6:01}
※せっかく素敵な写真なのに顔がやつれてたから隠しちゃいました(๑òωó๑)笑