京都の思い出 ① | なお Official Blog
急遽前日に決まって生放送後にバタバタ移動して行ってきました☆

いや、あのね、何をしに行ったとかそういうわけでもあまりないんだけど、お仕事っていうことで‼︎

観光したかったー。゚(。ノωヽ。)゚。
一緒にいた人にブーブー文句言っておいた笑

そして、1泊2日の予定だったんだけど1日延長して2泊3日に‼︎
だからって、観光出来るわけじゃなくて...笑

ほぼ監禁状態で過ごしてたから夜だけ少しご飯に!
何を食べたかって⁉︎
そりゃー、京都だかね!
.
.
.
じゃんっ
{8C39C142-52BB-4527-B571-E88BCC043191:01}

うーん、全く京都関係ない...笑
でも、とーっても美味しかった♡

ナンの大きさを予想してたら、予想してた以上に大きくて笑ったな~
カレーはほうれん草とチーズの何とかってやつ(←覚えてない爆弾)

私、ご飯の食べ方がおかしくて、飲み物飲むとご飯食べれなくなるから、これ全部食べ終わるまで飲み物全然飲まなかった(´..・ω・..`)

やっぱり、これって変ですかね?

ってことで、京都での思い出1つ目は夜ご飯にカレーを食べたっていう思い出でした


次は思い出2つ目のことを書きます(ु*´З`)ू


みなさん、コメント📝待ってますよー笑

では、次回またお会いしましょう💕