こちらは、告知のお話です。 | なお Official Blog
あまり告知しないけど、今回は告知する!!
しかもここまで早く告知するの珍しいかもしれない(笑)

だからさ、皆さん待ってますよ?(笑)

12月22日だから、ほら次の日休みだしさ♪
私、今年のクリスマスとっても寂しいからこの日だけはみんなと過ごしたいな(´๑•_•๑) 

ていうのは置いといて、本当に楽しくなりそうなのでぜひ遊びに来てください☆

では告知スタート!


芸能プロダクション
3社合同プロデュースイベント

FPアドバンス
×
SeeD Entertainment
×
Xeno magic

池袋WEST~ACTORコレクション
ベル~聖なる夜に夢を~ベル

会場:池袋LIVEINN ROSA
開場: 18:30
開演: 19:00
*終演は21時過ぎを予定としております。
退場時間:21:30
前売:3,500円(1D付き)
当日:4,000円(1D付き)

<内容>
歌、ダンス、ファッションショー、演舞、舞台と、色々に様々に組み合わさった一夜限りのステージ!!

予約の方法
前売り予約先:kawakami@fpadvance.co.jp
*下3点を記載の上、上記メールアドレスへご連絡ください。

・応援している出演者名
なお

・上記キャストの所属事務所名
SeeD Entertainment

・前売り希望枚数
〇枚

よろしくお願いします٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

あっ、来てくれる人は誰が来てくれるか把握したいので私宛にも連絡ください