「家 -ウチ-・・・」リリースイベント リベンジの日 | なお Official Blog
1部2部共に行く予定だったのに急遽仕事入っちゃって、お仕事はちゃんとしないとだから美苑ちゃんに連絡して2部から!アブラゼミはもちろんなんだけど、『ウチ!ウチ!ROCK』がすごい泣きそうになった( ;  ; ) 
自分では頑張り過ぎてるつもりはなかったけど、きっとどこかで頑張り過ぎていたんだろうな。

だから聞いてて「あっ、泣いてもいいんだ。頑張らなくていいんだ。」って思って励まされてる感じになった。
POPでとっても楽しい曲なんだけど、歌詞が本当にヤバいなー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 

色んなアーティストさんがいて、もちろんmisonoさん以外も聞いたりするんだけど、misonoさんのことば遊びは本当にずば抜けてすごいって思う!
これは、お友達とかアーティストとして好きだからとかヒイキ目抜きでも本当にそう思う。

『ウチ!ウチ!ROCK』は泣きそうになった理由がもう1つあって、後ろから観ててミモラのみんなが振り付け覚えて一緒に踊ってて、みんな沢山DVDとか観て練習してたんだろうな。っていう、そんな姿が浮かんできて感動しちゃった(つд⊂)

玉川大学でもその光景は見てたんだけど、ラクーアでは更に近くで皆さんが踊ってる姿を見てたから余計にそう感じたのかな?

長くなるからライブレポはミモラの皆さんにお任せして...

ライブ終わってから楽屋でお渡し会終わるまで待たせてもらってたんだけど、途中抜け出してお渡し会の様子をちら見しに行ったりしてた(笑)

で、楽屋に美苑ちゃん戻ってきて写メ撮ったりして、その後はみんなでご飯行かせてもらいましたよ☆

楽屋を美苑ちゃん自ら率先して片付けてる姿見て、本当に改めて自分も見習っていかないとなって思い知らされた。当たり前のことなのかもしれないけど、その当たり前のことが出来ない人が最近は多いからね!

移動中やご飯のときに色々な話しが聞けて、楽しかった♪
マネージャー芝さんとの信頼関係は本当に素敵だなって思った。本当に素敵なマネージャーさんなんです‼︎ 

芝さんだけじゃなくて、美苑ちゃんの周りにいる方はいつも私なんかにまで良くしてくださって感謝の気持ちでいっぱいなんです。
素敵なチーム...家族‼︎

アルバムに収録されている曲のデモ版きかせてもらえたんだけど、完成版との違いがとっても分かって、デモ版も素敵なんだけど、こうやって変わっていくんだなっていうのが知れて嬉しいし、面白かった‼︎

私いつも言ってるけど、本当に思うからまた言う‼︎

絶対に1回は生のアーティストmisonoさんに触れるべき‼︎
バラエティーでのmisonoさんも本当に可愛いくて素敵だけど、ライブでのmisonoさんはまた違う素敵さで溢れてるから☆
しかも、本気で可愛いから

misonoさんとしても、美苑ちゃんとしても本当に大好き❤️

これからもアーティストmisonoさんを応援していくし、お友達としての美苑ちゃんのことも大切にしていく(´..・ω・..`)☆

次はいつ会えるかまだ分からないけど、ピューロランドは確実にスケジュール空けてるから絶対に行く‼︎ 仕事阻止する笑 

私が初めてアーティストmisonoさんのライブを観たのが前回のピューロランド‼︎
あの日、勇気振り絞って行動に移したから今があるんだなって思う。
本当に行動することって大切

{33A16FA6-6089-485F-BFF7-91F9EC8C4875:01}