misonoの家-ウチ-LIVE~アトラクSHOWン~泣ける場所&涙を流せる時間 in サンリオ | なお Official Blog
12月14日(日)、行ってきましたにっこり気づきキティラブラブ
しかも1部、2部両方

1部は1階の1番後ろ、2部は3階席でキティ

美苑ちゃーん、見てるかな?
本当にいつもありがとう
大好きだよーキティ×笑2ハート

ピューロランドpuroでのライブが初めてライブに行かせてもらった場所なんだよね。
そして、それ以降のイベントやライブには行けるときは全て行かせてもらってきたから、今回のピューロランドpuroでのライブは本気で今まで以上に色んなこと思い出したりして涙しちゃった。
ものまねの収録で声をかけてきてくれたこと、勇気を振り絞って行動してピューロランドのライブに行かせてもらったこと、イベントやライブに行って徐々に仲良くなっていったこと、ご飯に連れて行ってくれたこと、他にもたくさんあるけど、色んなmisonoさん、美苑ちゃんを見てきたからこそなのかな。

喉がツラそうな中、笑顔で歌ってる姿も何回も見てきた。常に笑顔を絶やさず長時間お渡し会をしている姿、人前に出るお仕事なら当たり前って言われちゃうのかな?
でも、その当たり前って何事においても難しいと思うんだよね。ほとんど休めない中でのその状況。絶対に大変だっと思う。本当にツライって何回も思ったんじゃないかな?(← あくまでも私の意見!)

だからこそ2部のMCのときなんかは胸の奥から言い表すことが出来ない気持ちが込み上げてきて特に抑えきれなくなっちゃった。

アーティストとしてはもちろんなんだけど、プライベートの時間の美苑ちゃん、ライブを見れば見るほどハマるし、会えば会うほど人柄が本当に素敵で大好きになるハートキティ(← もう何回も言ってるけど、本当だから書きたくなる)

1部と2部の間は楽屋にいさせてもらったんだけど、ひっきりなしに色々な方が出入りしていて本当にたくさんの人から愛されてるんだなって思った
kitty*

さて、ここら辺でライブのことを書こうかな☆

場所はサンリオピューロランドのフェアリーランド!
妖精Meのお喋りでライブSTART

sonemiちゃん セットリスト sonemiちゃん
アブラゼミ(大阪バージョン)

※ここで試聴できます!気になった人は是非!!

sonemiちゃん家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。CD

sonemiちゃん家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。 [CD+DVD]


ス・キ・ラ・イで花の中から登場してノンストップで最後まで!
やっぱり、バラード好きだなーキティちゃん照れ
全部好きだけど、1番好きなのはやっぱり『フラLetter』
歌詞もメロディーも本当に大好きキティ♡。*

あとは、バラードじゃないけど「25時間」も大好きキティ(笑う)

バッドばつ丸ばつ丸、ハンギョドンはんぎょどん、けろけろけろっぴけろけろけろっぴが登場してタオル振り回してる姿が何とも言えないくらい可愛くてヤバかった♡

「ウチ!ウチ!ROCK!」でキティちゃんがキレッキレのダンスを踊るっていう本当にレアなものが見れて本当に得したkitty嬉*
ガチャピンが色々なことをチャレンジしてるけど、正直キティちゃんも負けてないんじゃないseiっていうくらい本当に何でもこなしちゃうんだからハート

そして、忘れてはいけないのがWAZACREWさん!
個人個人のダンスがみれたのが本当に嬉しかったなーハート
本当に素敵です。WAZACREWさん亜友未
いつも、私にまで優しく仲良くして下さってありがとうございますキラ
WAZACREWさんの振り付け大好き大好き

この日は、楽屋にいらっしゃる方に「里田さん」かと思ったって言っていただけたり嬉しかったなキティちゃん照れ

なにはともあれ、アーティストmisonoさん、美苑ちゃん、最高のライブ、ショーをありがとうございましたkitty喜*
この日までほぼ休みなしで頑張ってきたから、たくさん癒されたしパワーもらったよタイニーチャムBL
misonoさんのライブは笑顔にもなれるし、涙も流せるから本当にパワースポットなんじゃないかっていうくらい終わった後にとっても元気になれるkitty輝*

さてさて、少し話しを変えるけど皆さんクリスマスですよクリスマス
クリスマスソングと言えば何を思い浮かべますか?
私は、もちろん「里田まい with 合田兄弟さん」の「もうすぐクリスマス」ですキラキラ
この曲本当に可愛くて大好きトナカイトナカイ
サンタコスのmisonoさん、トナカイコスの里田さんが最高に可愛いハート
ヘキサゴンで初披露されたときのことすごい覚えてるクリスマスベル
振り付けの一部がモーニング娘さんの振り付けに似てるってことで。。。笑

長くなっちゃったけど、最後までお付き合いくださってありがとうございました♥

最後に、ここでお礼言わせて頂きます。
美苑ちゃんをはじめ、エイベックスの皆様、「misonoの家-ウチ-LIVE~アトラクSHOWン~泣ける場所&涙を流せる時間 in サンリオピューロランドpart5」に関わった皆様、本当にお疲れ様でした。最高の時間をありがとうございました!!



{816B3C40-5AFB-4B25-B318-89B4599D2D33:01}

{1D4F35DB-B4EF-4ACD-9701-FE4B3C24DF55:01}

{8DBBF972-F409-4D2F-AE0A-57AC53F63B40:01}

{002E3EB1-0003-41B8-8297-70A2B12FE0A2:01}