白雪薔薇ノ聖夜〜JEALKB X'mas LIVE 2014〜 | なお Official Blog
美苑ちゃんに誘ってもらって、jealkbさんのライブに行かせていただきました。
大好きな人からの最高のクリスマスプレゼント☆
最高に楽しかった♪

知らない曲もあったけど、振り付けとか真似したりしてのってたらあっという間にラストの曲になってた‼︎

完璧にハマったなー(///ω///)

次は振り付けもちゃんと覚えてライブに参戦したい‼︎
アルバム買う‼︎
YouTubeで振り付けおさらいしておこう♪

あのね、淳さんは1番お仕事させていただきたいってずーっと言ってきた方なんです!
だから緊張しすぎてちゃんと話せなかった

(美苑ちゃんのときもだし、里田さんのときも、本当にずっと大好きで憧れてきた人を目の前にすると言葉が出ない)

実は、前にご飯行かせてもらったときに誰に1番会いたいかっていう話しになって正直に淳さんのことを話したのを覚えていてくれて誘ってくれたの

優しすぎるよー(≧(エ)≦。)
本当に美苑ちゃん大好き♡
ありがとう💕
そしてjealkbさん、最高のクリスマスLIVEありがとうございました。
お疲れ様でした!