misono ニコニコ本社で10時間MC ~ファンもそうじゃない人もみんなウチにおいでー~ | なお Official Blog
昨日の話し。

まず、美苑ちゃん、スタッフさん、関係者の皆様、ミモラの皆さん、10時間お疲れ様でした。

私は差し入れをマネージャーの芝さんに渡して帰ろうと思ってたんだけど、「出ちゃえばいいんじゃない」とのお言葉をいただき、サイン列の先頭にこっそり入れていただいて、サプライズ登場させてもらっちゃいました!

でも、差し入れだけ渡して帰ろうとしてたんだけど、美苑ちゃんがいていいって言ってくれてお邪魔させていただいちゃいました(´..・ω・..`)

なんかね、ミモラの方のほうをあまり直視できなかったー(´ . .̫ . `)
別に私のこと見てないのに、どう対応していいかわからなくなっちゃって(≧(エ)≦。)

少し話してたら、ゲストさん到着ってことで、手島優さんが登場!
かと思ったら、水着‼︎
さすがです!
胸綺麗!肌綺麗!
男じゃなくても目がいっちゃいます(///ω///)
それにしても、手島さんの恋愛観について話してたんだけど、なかなか共感出来ない(´..・ω・..`)笑
でも、とっても一途で本当に可愛らしい方♡

色々話してたらまたまたゲストさん到着っていうことで、ヘキサゴンファミリーのサキモンさんこと、崎本大海さんが登場!
なんだか面白い方だったな☆(もちろんいい意味ですよ♪)

手島さんがお仕事で途中で帰っちゃって、その後も少しお話ししてたらまたまたまたゲストさん到着!ということで、麒麟の田村さんと大西ライオンさんが登場!
ここでスタジオ内がいっぱいになってきたから私は退散させていただきましたが、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてたなー☆
美苑ちゃん、ありがとうごさいました♡

それにしても美苑ちゃんの周りは本当に素敵な方ばっかり!
これって、美苑ちゃん自身が素敵だからなんだろうな☆

スタジオ出た後も時間があればたまにニコ生開いてみてたんだけど、最後感動( ; ; )
電車の中だったんだけど泣きそうになった
(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

31日もライブがあるのに10時間も喋り続けるって本当に凄い!
本当に本当にお疲れ様でした!

今回写メ撮れなかったから、あまり出してなかった初対面のときの写メをはっておきますね☆



私、写メだと本当に似てないなー(´ . .̫ . `)笑
ではっ☆