UULA | なお Official Blog
最近空き時間とか暇な時間にUULAで映画とかアニメ観るのにハマってます

UULAは映画・ドラマ・アニメ・お笑い・ミュージックビデオなど95,000以上のコンテンツが見放題だから本当に最高
(UULAのまわし者ではないです笑)

ちなみに、私はソフトバンクのiPhoneで携帯買い換えた時に登録してアプリダウンロードしてみてます(ソフトバンクだと月額504円)

最近観たのは、『コジコジ』『ラブ★コン』『うさぎドロップ』『バイきんぐさんの単独ライブ Jack』『東京03さんの担当ライブ タチの悪い流れ』『misonoさん(美苑ちゃん)のミージックビデオ』かな

どれだけ観ても月額504円とかありがたい

次は何を観ようかな


UULA