AINEVER TV ナイスチョイスなんス | なお Official Blog
お久しぶりです!
ブログ更新できてなくてごめんなさい( ;  ; ) 

更新できていなかった間に胃腸炎なったり、1日で関東~関西~北海道とまわったり、色々とあったから少しずつブログ更新していきます☆

今回は毎月第一・第三土曜日に出演させていただいている『AINEVER TV ナイスチョイスなんス』について(´..・ω・..`)♪

この番組はスタッフさんも本当に素敵な方で、何よりも楽しい♪

アニメ作ったり、
{7187EB64-8D8A-4602-B149-4961E0B0D6C1:01}

カルタ作ったり、
{210718E4-1913-4FF4-BBAA-C5B5D1E1CCC7:01}

24時間生放送したり、
{2534D545-3D5C-4D60-AF91-B9CA960C2BD2:01}


本当にいろんなことやらせていただいています🎵

そんな、『ナイスチョイスなんス』
来月から時間帯が変わります!

今まで18:45~だったのが、1時間早まって17:45~になります。

次回は2月7日の17:45~になるのでお間違いなくビックリマーク

時間が変わってもみなさん遊びに来て下さい❤️
毎回皆様の書き込みをお待ちしております☆

私たちと一緒に番組を盛り上げて下さいねニコニコ


あっ!
前回の衣装はEATMEさんでした❤️
ここ最近ずっとお世話になってる大好きなブランドさんです☆

{C3AD0A9A-0764-4990-93C9-D9E1DA44190A:01}

さーて、次のブログも書くぞ~🎵