ワクワク | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


Hola!

今日はBaby Daichiに会いに行きました❤



大地かわゆす❤

実は大地ママのYngridさんと打ち合わせに行ったんだけど、打ち合わせはスムーズにいき、2時間位の滞在時間の間のほとんどは大地と遊んでました(笑)





あー可愛い❤❤❤



Yngridさんと一緒に新しいプロジェクトをはじめます!

私はスペイン語の勉強になり、彼女は日本語の勉強になる、おいしいプロジェクト❤❤❤

楽しみ❤❤❤



毎日ワクワクしています。

ずっとこうやって生きていたい♪