いおぽんの新しい習い事 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


今日は私、エイサー、英会話、ダンス、翻訳と、仕事がいっぱいありました。
楽しい~♪
(私は趣味が仕事で、「好きな事をやるために嫌な事を頑張る」事も一切しないので、お仕事大好きですラブお仕事はデートと同じ位ワクワクドキドキしますラブ)

で、仕事の合間に、息子、一雄(いお)の送迎。と言っても、運転はダーリンだけどねー。

いおぽん、エイサーと、三線の合間に、新しい習い事に行きました。




今日からいおぽんは、新しい習い事を始めました。

彼が、どうしてもどうしても行きたい言うので・・・




将棋

ですよ、将棋、奥さん。



何ヵ月も前から、習いたい、習いたいと言われ続けて、やっと連れて行きました。



とりあえず今日は体験でしたが、やっぱり申し込みしたいそうです♪










エイサー
三線
空手
和太鼓
英語
家庭教師

そして今度は将棋。

全部本人の希望でやっています。

「どんだけ忙しいんだうちの息子w」

って言ったら、

「ミリと同じや!」

と、ダーリンに突っ込まれました・・・w