☆うちのおうちカレー | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)







こんばんは!









明日から学校なのが怖くて仕方ないたかみにゃんちゅうです(´・_・`)








がんばらにゃあ~(>_<)








ところで遅くなりましたが、にゃんちゅうの日動画その29はご覧いただけましたでしょうか???









今回の動画は、
たかにゃん3分クッキング
あっこにゃんに100の質問
の2本立てです!








まずね、3分クッキングなんですけど、最初のオープニングもほんとの3分クッキングから踊ってます!








(参考映像つけてもらうの忘れました←)









で、作ったのが、例のごとくアニメ甘々と稲妻からドライカレー!!!


















野菜をみじん切りにして、

















炒めて味付け!






















うん!






思ったより簡単にできました!









動画では作ってる様子が見れるのですが...









たかにゃんしゃべりすぎで3分に収まりませんでした笑








だいぶ頑張ってカットして下さったのですが←








ちょっと長くなっちゃったけど、のんびり見てもらえると嬉しいです(。・ω・。)









あとね、いっぱい作りすぎて余っちゃったから、残った分は温泉卵乗せたり(温泉卵レンジでかんたんに作れるんですよ!!!!)














カレーパンにしました!

















このカレーパンがね~








美味しそうでしょ!?







すっごい美味しそうにできたの!!!!









でもね、








食べると全然美味しくなかったの!泣








生地がごつすぎてねぇ







生揚げやし、油っこいし、カレー少ないし!!!!!








あれはもうぜひともリベンジしたい...!!!!









揚げ物は難しいなぁ~








そんなたかにゃんの料理してるとこを見てください♪








つぎのコーナーはあっこにゃんの100の質問!!!








あっこにゃんの新しい1面が見れるかも!!!!








わたしが質問者として、質問読ませてもらってます!








なんかいろいろ噛んだりわらったりしてるけど多めに見てください...!!!!










ではでは!








明日から学校がんばりましょう( ; _ ; )