☆ふたば祭2017 | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)










こんばんはー!







大変お久しぶりです!







まだ大学にいます←
たかみにゃんちゅうです!









ふたば祭芝生ステージに来てくださったみなさん!!!!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))








いやーもうめちゃめちゃ楽しかったです!







セットリスト

ポニーテールとシュシュ/AKB48
花道ア~ンビシャス/SUPER☆GiRLS
女子力←パラダイス/SUPER☆GiRLS
キラキラホリデー/iDOL street
ジッパー/NMB48
chai maxx/ももいろクローバー
行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバーZ
走れ!/ももいろクローバー







私とじゅりにゃんとでやりたい曲を詰め込んだので、ほんとにスパガとももクロ盛り沢山でお送りしました!笑









いつも、始まる前は

お客さん全然おらんかったらどうしよう(´・_・`)

って心配やけど、
今日もたくさんの方に見てもらえて嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*








ステージからの集合写真!
















重なっちゃって隠しちゃってる方…







大変申し訳ありません( ; _ ; )








楽しかったね(*˘︶˘*).。.:*♡ 








後ろの方で模擬店やってた方々も、一緒に手を振ったりして下さってて、めっちゃ嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*








そして、ライブ後にはお茶しに行きましたー٩(*´︶`*)۶







お茶…といいつつ、みんなお腹すいてたからがっつり食べちゃいました!笑

















しかも!
抹茶フロートつきで♡
















帰り際現役メンバーで写真撮りましたっ!

























…3人!?!?!?!










なんと!!!!!







新メンバーが入りましたっ!!!!!!!







わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 





名前はあみにゃんちゅう!!!!!!










お披露目などまだまだ未定ですが!!!!












新メンバー、あみにゃんちゅうと共にこれからも市大アイドルをよろしくお願いします(*^^*)












今日は本当にありがとうございました٩(*´︶`*)۶