夏の終わりに新しく初めてみること。 | 松多壱岱オフィシャルブログ
まつだ壱岱です。


今まで、使っていたブログがオフィシャルを外れまして、
それはいいんですが、なんかデザインやらなんかもとっぱらわれてしまい、
なぜかデザイン戻そうとしてもできなくて、
ちょっとそちらで更新するのもなんだかなと思いまして、



新しく初めてみました。



ツイッターでは、たぶん書き足りないこと。


またフェイスブックは知人、関係者オンリーにしているので、
そこだけじゃ伝えられないこと。


そして、単純に普通に日記として。


書こうかと思っています。


とりあえず、今日は「不知森の神石」の初稿と、秋口に予定しているアニメの舞台化のプロットで1日が終わりました。


初稿を午前中に書いて、それから気分転換のためにランニングに。
これは13km走ったよ。
涼しくなったからね。

来年にはフルマラソン挑戦したいのでね、距離を増やしていこうかと思っています。

まあ、それはさておき。


それからアニメ案件の資料で、13話一気に見た。


実はあまりアニメを見ないのだけど、途中からすごくはまった。
根底にある暖かさがが素敵だなと思った。


そこから、骨格を広いあげてプロットづくり。


とりあえず、形にして先ほど提出。


あとは「新・戦国降臨ガール」の脚本に手をつけたいのだけど、その前に
「轟然」メインテーマの歌詞を書かなきゃいけない。


涼しくなってよかったな。


仕事がとてもしやすい。


明日は「ゲキドル」のオーディション立ち会いです。



「ゲキドル」についてはまた改めて。