心境が変化したということ | 松多壱岱オフィシャルブログ
雨の中、電車に揺られて移動しています。
まつだ壱岱です。

轟然の稽古に夢中になり過ぎて、いつも時間いっぱいまで使って話してる。

話す。

これがいままであまりなかったことで、人見知りな私としては、ちょっと警戒してしまうのです。

まぁ、しかし、今回はずっと話せる。
あ、刻めもだった。

こういう感じかすごくクリエィティブで良い。

一番大きいのは石坂勇さんかなぁ。

サムさん。

サムさんとお仕事して、心境か変化してきました。


なんというか、なんというか。
覚悟、気合、ストイック、子供みたいなとこ、全部含めて、こんな年の取り方したいなーと思うのです。



演出家も役者に育てられるんですよ。



て思ってたら、最近ネットで出回ってる宮本亜門さんの演出の記事を見て、あ、そうそう、同じだと思って。
あ、おこがましいんですが、稽古場にいるきの心持ちのことですよ。


まぁ、ちょっと見かけた人は見てください。



そして、今は、戦国降臨のキャスト面談へ向かってます。

どんな人に会えるでしょうか。



小劇場から始まったこのシリーズ。


まさか、スペースゼロでやることになるとは、当初は誰も思ってなかったわけで。



小屋の大きさに負けない、壮大なものにしたいですね。