デセオソロ劇場レポ | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


今日はDESEOminiでの

デセオソロ劇場ありがとうございました✨


今日は衣装も注目ポイントでしたのよ🤭

美しいだったねぇぇぇ



(痛車天国での日焼けがまだクッキリ←)


今日は持ち時間たっぷり25分だったので


1.CANDY RAINBOW

2. 202号室

3.LADY READY

4.LOVE IS ACTION

5.アネモネ


という豪華セトリでお届けしました🙈


ワンマンまでに曲を認知してもらえたら

いいなと思って...

最近ツイッターにライブ動画を載せてます。

(YouTubeにもあげます。)


今日もアップする用の撮影が入っていたので

普段歌わない曲を混ぜつつ

来てくれた人にも楽しんでもらえる

そんなイメージでセットリストを組んだよ。


202号室はアレンジを加えて

パワーアップさせてみたよ!えへへ

どうだったかな?


出番前はとっても緊張していたけど

ステージに出たら皆んなの目がハートで♡


心地よい緊張感で挑めました✨

来てくれた方本当にありがとう(っ´ω`c)!!



楽屋写メ♡

可奈ちゃん♡

モニターでずっとライブ観てたよぉぉ!

ゴリゴリかっこいい曲で

にゃんにゃんするの楽しかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

最近好きになった

oneday~解けない魔法~も聴けて

25分たっぷり堪能させてもらいました💕



りーなさんの出番が始まるぞ!って時に

てゃんの入場曲が流れて🤭笑

楽屋にあるモニターからアワアワしてる

可愛いファンの皆を見てました😹w

曲が止まる気配もなかったのでりーなさんに

この曲で出ていいですよ😆って言ったら

いやいやいや〜💦って焦ってて

また可愛かった😹💕wwwwww



持ち時間って長ければ長いほど
楽しいし嬉しいよねぇ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨

あ!

特典の角煮、食べたら感想聞かせてね♥



つぎは

29日新宿ANTIKNOCKで会いましょう🐰

わたしのデビュー日でもあるよ。




てゃん立ち上がる