『dolphin』歌詞 | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


🐬『dolphin』 歌詞


髪がなびく

泳ぐ様にまた遠ざかる

焦げて 焦らす

ちょっとイヤイヤ

ちょっとクラクラ


波に乗り 漂うハートシェイカー

ちょっと甘いの

 ピーチフィズみたいに


I'm a dolphin.


あなたにしか聴こえない音で

夢中にさせちゃう Stop picking on me

波のラインくぐり抜けたら

好きに順番は関係ない

誘われる味 嘘ない気持ち

心を揺らすフィーリング

息をグッと耐え さぁこの身をまかす

誰もいないあなたとの世界


焼けた素肌

輝いて酔ってしまう

萌えて 燃える

ちょっとイヤイヤ

だけどクラクラ


風を浴び 淡くハートシェイカー

ちょっと苦くて

クセになるみたいね


あなたにしか聴こえない音で

夢中にさせちゃう I'm drunk in you

波のラインくぐり抜けたら

周りの目は関係ない

誘われる味 嘘ない気持ち

心打ちぬくフィーリング

呼吸も忘れ さぁこの身をまかす

誰もいないあなたとの世界


ねぇ、

この気持ちきっと私だけじゃないでしょう?

もう夏のせいにしてはいかがでしょう?


あなたにしか聴こえない音で

夢中にさせちゃう Stop picking on me

波のラインくぐり抜けたら

好きに順番は関係ない

誘われる味 嘘ない気持ち

心を揺らすフィーリング

息をグッと耐え さぁこの身をまかす

誰もいないあなたとの世界



詞かきましたっ。

ライブでは夏らしい音にも注目してね🌺