べびらびワンマンありがとう♡ | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


Baby Rabbi2はじめてのワンマンライブ🐰

ご来場いただいた皆さん

ありがとうございました♡♡


スタンドフラワー2つってはじめて!

用意してくれたきゃろっつさん本当にありがとうございます🥕

物販では1つを独り占めできて、チェキ撮影の背景にできてすごかった(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 


ステージから見えるきゃろっつの姿が本当に嬉しくて、ソロとはまた違くてべびらびのワンマンってこんな景色なのかーと噛み締めていました。

来てくれた方1人1人とゆっくりお話したかった...!

ありがとうって気持ち、ライブで伝えられてたかなぁ?


そしてこちら𖤐´-


みんなのおかげでついにバッグドロップが完成しましたーー!!!!


バッグドロップを制作してるとき、主催ライブやこれからあるかもしれない全国ツアーとか、色んなところに連れて行けるアイテムが増えたんだなーって。

そんな事を考えながら夢が広がる嬉しさを噛み締めてうるうるしていました(´ぅω・`)


話が逸れるけど、わたしがはじめてワンマンライブをしたのはデビューして4年目でした。

ワンマンライブって立ちはだかる大きな壁で絶対わたしには無理!と思っていました。

とにかく怖くて全然やりたいって思えなかったんだよね😹

(今年ソロでワンマン4回も開催するの冷静に考えてやばい)

(タイムスリップして6年前の自分に教えてあげたい)


当時お世話になっていた事務所の意向があり、とりあえずやってみよう!と決めた初ワンマン。


その時はもちろんバッグドロップなんて無いし、曲が少なかったからカバー曲を混ぜて、ゲストのアイドルさんもいて...

動画を撮って残すって脳が無かったから当時の映像すらもないんです。


今回のBaby Rabbi2ワンマンライブは同じ初めてなのにバッグドロップがあって、全部自分たちのオリジナル曲だけで、振り付けや衣装も自分たちで用意して...

セルフプロデュースでここまで出来ちゃう

なんだか1stとは思えないライブでした。


くるるんと繰り広げる『Baby Rabbi2』は

わたしたち最強!という気持ちになれる、まさにプリキュアみたいな2人組になれるのも不思議だなって思います☺️💕



くるるんのインスタで新衣装が黄色と知って、急いで黄色系のバルーンを買いに行ったのも良い思い出😳💛

少ししか作れなかったけど前日にリボンも作りました▷◁.。

(家のカーテンとホッチキスで😹)


衣装と背景マッチしてたかな?良い感じになったかな...?


そう!みんなが付けてきてくれたリボンもすごーーい可愛かった♡

急なお願いにも関わらず用意してくれた皆さんありがとうございました。

会場をリボンでいっぱいにする夢をこういう形で叶えられたのも嬉しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

後ろの方までしっかり見えてたよ🎀

(またいつか付けてきてほしいな☺️)



ステージはワンマンの為に用意したSEで入場しました!

ハッピーパレードというタイトルにぴったりなキラキラパレード音で登場⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ステージに出た瞬間、たくさん人がいて心臓が飛び出しそうでした!!わー!!!


SEも試行錯誤して振り付けしたので、また機会があればどこかで披露したいな✨


真ん中で上映した映像もどうだったかな?

悪意のある編集だったので内心ドキドキ!笑

みんなが笑ってくれてたら嬉しいです😹

...わたしたち仲良しだよ!←


ステージは終始緊張していたのと、みんなの顔を見たら泣いてしまいそうで平常心を保つのに必死でした。

普段はもっとかっこいいのに(;_;)

それがすこし心残り。


今回のワンマンライブは自分の力不足を感じたし、もっとこうしたら良かったかなとかたくさんたくさん反省があって。

映像を見返しては、ぬぉーー!!って気持ちになっている毎日です。


でもきっと、この悔しい気持ちはステージでしか晴らせないので、またBaby Rabbi2でのワンマンライブをやりたいなと思ったよ。


そしてソロももっと頑張って江口いちごの個人の力をもっともーっと強くしていきたいなと思いました...!

10月にはまたワンマンライブがあります。

いちごてゃんはその日に向けて今から走り出します🏃‍♀️


Baby Rabbi2のワンマンライブ、来てくれたみんなに楽しんでもらえてたらいいな。


そしてくるるん!

ユニットの相方に選んでくれてありがとう♥

素敵な衣装も製作ありがとう( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

これからも切磋琢磨していこうね🌷


きゃろっつの皆さん来てくれて本当にありがとうございました🎀


わたしたちの初ワンマンは大きな一歩だったと思っています。

まだまだ未熟なわたしたちですが、みんなの心をぴょんぴょん弾ませられる存在になれてるといいな🐰🐰



余談。

今年もう3回もワンマンライブを開催している江口いちごですが!

最近すごく思うのは長尺のライブを通常スタイルにしたいということ。


やっぱり対バンの15分って短い!ってすごく思うようになっちゃった。

最初はワンマン4回もやるの?正気か?という声もあったけど、わたし15分のステージより長尺ライブのが楽しませる自信あるよ。

あと職人気質なので何より作り込んだステージが大好き。

ドキドキワクワクのポイントを作ってあっと驚かせたいし、それがなによりも生きがいを感じるなぁ。


長尺ライブをたくさん開催する、開催できるようなアイドルになる という新しい夢が出来た気がします!

周りにそんな人はほとんどいないしまだまだ難しいかもしれないけど、自分の手で切り開いていきたいな。

好きをお仕事にしたからには本能のままステージに立ち普通じゃないことだったとしてもやり遂げたい。


わー!死ぬ気でやるぞー!


みんなは頑張れー!大好きー!ってたくさん伝えてね。

そしてわたしが気付かない、わたしの良いところをいっぱい見つけて教えてね(*´-`)


実はそんなに強くないからみんなのくれる言葉1つ1つが支えだし心から励みになっています。

いつもありがとう✨


もっと自分を信じて、信じてくれる人を大切にして突き進んでいきたいです..!

これからも応援よろしくね。



いちごてゃん{emoji:452.png.うさぎクッキー}



Baby Rabbi2の新グッズはこちらでGetできます◎

🛒https://babyrabbi2.booth.pm/


Baby Rabbi2のスケジュールはこちら◎

🗓https://calendar.google.com/calendar/u/0/embed?src=babyrabbi20829@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo


\Baby Rabbi2新曲発表の日🐰🎉/

2022.9.27(火)

江口いちご主催ライブ

⚪︎秋葉原club GOODMAN

⚪︎18:00開場 18:30開演予定

⚪︎入場3,000円+1D(600円)

⚪︎配信2,000円

出演:江口いちご/Baby Rabbi2/アヤメアヤ/小日向みのり/松林てろる  他