ダブルヘッダー⚾︎ | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


こんばんは👼🏻🍓

マメにライブレポを書く時間はないのだけど、昨日のライブは印象的だったので書き残しておきたい✐☡

衣装は野球ガール⚾️❤️

これとても好評で嬉しかったな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


昨日は主催『ダブルヘッダーライブ⚾️』

みんなとても魅力的なアーティスト!
15分のステージじゃ伝えきれないから☺️
全員出番が2回あるライブでしたっ。

トークコーナーもあってより出演者の魅力に触れたイベントになったんじゃないかな✨


カンシャクノヒナ🐥

あうてん、おりょんちゃん♡︎

ショートカットのツインズって珍しい..!

2人の柔らかい性格がとても大好きなのと、パフォーマンス(とくに振り付け)が好きで出演してくれてとても嬉しかった🥰

あの振り付け考えてる人すごいなー!天才的なフォーメーション作るなぁって思いながら見てましたっ。

可愛いツインズにとっても癒されました♡


あかどん🐥

パワフルで明るくてすごく元気がもらえる!

よく周りを見ていて気が利く彼女は人一倍繊細なんだろうなと🥰

人柄が良くていつもニコニコしてて大好きな子!

ライブもMCもらしさが溢れていてとても素敵でした✨

そばにいてくれると和みます♡


可奈ちゃん🦁

ライブはライオン、喋るとうさぎ🐰

すごく真面目で何事にも真剣に向き合うからこそのお悩みもとっても愛おしくて、わたしは可奈ちゃんのつくる世界を大切にしたいなと思ったよ。

まさかのトークコーナーで2人で号泣は今思えば面白かったな..😹

これからも唯一無二のアーティストです❤️


トークコーナーではわたしも熱くなってしまって色々語っちゃったけど、やっぱりどのアーティストさんもプロでNo.1なんです。

プロだからこそ磨き続けるし成長を重ねていく。


わたしたちは魂を削って生み出しているからこそ、他人から見たらちょっとのことでも傷つくしもらう言葉に敏感だったりします。


そして限られたエネルギーや時間は自分が輝ける場所に使いたいなぁと思う。

私は昨日のイベントがすごく楽しかった!

来てくれたみんなは楽しかった?


人間関係が自分と相手の価値の交換によってなり立っているとするならば、お互いに一緒にいて幸せなら大事にする繋がりがいつまでも続くと思っています。

(逆に片方が価値の提供をしなくなれば、片方が不幸になってどんな関係もダメになってしまう)


来てくれた皆さんにとっても楽しい時間だったらいいな。

そしてもっとたくさんの人に来てもらいたかったな!


またこの企画やりたいのでゆっくり色々考えます☺️


昨日のライブは私にとって必要だった...!

ワンマンへ向けての活力になりました❤️‍🔥


ワンマンライブまであと23日🍁


江口いちごワンマンライブ

ストロベリーパレット -秋-

2022.10.9(日)

⚪︎秋葉原club GOODMAN

⚪︎開場18:00 開演18:35 終演20:20


通常チケット→ichigo15.official.ec/items/66560877

プレミアムチケット→ichigo15.official.ec/items/66560847


江口プロ頑張るます(ヾ(。・ω・)ノ

目指せホームラン⚾️❤️




いちごてゃんより{emoji:650_char4.png.立ち上がる}