【炎炎音女】歌詞 | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


『炎炎音女 (えんえんおとめ)』 
作詞:江口いちご


さんざめく桜
渋い並木のように
谷風のplay
咲き誇り 僕らを急かした

誰かのため 自分のため
かこつけ理由つけ
真っ赤な太陽へ羽ばたく旅に出る

ゆらり ゆらり ゆらり ゆられている光
それは心に灯した 希望の炎
たとえ それが 過去の
痛みだったとしても
必ずまた立ち上がる 力に変える
キミがいるそれが炎炎の灯火
いま、守ると誓ったんだ
キミと彩る 季節越え

秋めく街路樹
そびえ立つ木のように
季節はリフレイン
胸騒ぎ 踊る合言葉

自分の色 探し求め
反発した日の
田舎を背に歩く5歩先震えてた

ゆらり ゆらり ゆらり ゆられている光
それは密かに灯した 烈火の炎
たとえ 真っ暗 でも
照らしてくれるから
前を向いて進んでく手を取り合って
キミがいるそれが炎炎の灯火
いま、見つけてくれたから
キミと彩る 音女ファイヤー