定期公演vol.1 レポ⑅⃝ | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


いちご定期公演vol.1のレポブログ(๑•̀ω•́ฅ)

遅くなってしまったァァ!!!


とっても楽しかった日♪

平日にも関わらずたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️💕

前半はチョコレートくまさん衣装🧸ྀི

バレンタインを意識した初出し衣装でした🍫


トークから始まる新感覚バラエティライブ!ということで、知ってもらってから歌うという新しい形に挑戦したイベントでした💫


わーー!みんなに楽しんでもらえてたらいいなァァ!!

出演してくれた演者さんにも感謝!!!

さすがソロアイドル、個性豊かなトークがすごく面白かったです🎀💕


今回は自然体なアイドル達を見てもらいたかったので大喜利でわちゃわちゃ!

とっても楽しかったからトークショー+プチライブ みたいなトークメインな日があってもいいなぁと思いました🤤💡

その時はもっとステージについて深掘りしたいなーとか🌸


いつかやりたい事が増えましたヽ(*^ω^*)ノ


後半は雪の妖精衣装でしたぁ❄️

こちらはオリジナルです♪

冬限定のお衣装なので今年も着れてよかったな(⸝⸝›_‹⸝⸝)


あ!この衣装でのライブの裏側は、ステージ後インタビュー動画で語ってます😛


MCを務めていただいた渡邉まいりさん♡︎

ヒーローショーのお姉さんがいるライブ、みんなのことを上手な引き出してくれて心強かったです☺️

とってもプロフェッショナルだった!

引き受けてくださりありがとうございました!


おかち♡︎

いやー!もう場を盛り上げてくれるアイドルNo.1!

いてくれると場がパッと明るくなるたんぽぽ系ムードメーカー🏵


らびちゃん♡︎

孤独なうさぎちゃん🐰

ピンク増し増しで絶対アイドルだった💘

トークもライブも唯一無二の世界観を魅せつけてくれました!


ずんだ〜♡

この日もあかどん面白すぎちゃってた😹笑

そうそう!新作MVが公開されてたので皆さん見てみてくださいね👀

いつもと少し違う女の子らしい一面が見れますヨ!


まりもちゃん♡︎

いちごちゃんがいないってステージからめっちゃ言われてたw

(扉の裏の小窓から見てたよ👀)

新曲も益々パワーアップしていて自分のものにしてた!


蒼様♡︎

蒼ちゃんでもいいけど蒼様って呼ばせたい🌹

ステージ後インタビューでそう語られていました!喜んで呼びます🙈💕笑


れいたん♡︎

もう10年の仲になっちゃった!会えば会うほど好きになる、最高のアイドル仲間です!

可愛いだけじゃないハッキリしてるところが良いんだよね✨


なっちゃん♡︎

どんどん仲良くなれて嬉しいー!

なんとなく近いものを感じるっ。お菓子作りが苦手なところとかさ🍫←







素敵ステージ写真✨

ありがとうございます(っ ' ᵕ ' c)❄️


この日はたくさんの方が来てくれたから

(配信組もありがとうだよ♡︎)

益々気合いが入るステージでしたっっ❤️‍🔥


トークコーナーがあったからか変な力が入らず、ほどよく伸び伸び表現ができた気がします🤭


知ってもらってから歌いたいなぁ

公式サイトがあった方が分かりやすいなぁ

今までふんわり思っていた事が形にできたのも嬉しかったの!


2023年の目標は4文字 『すぐやる』です✊🏻

この調子で進んでいくぞ〜〜🥰

お菓子作りももっと上手になりたいな🍪



てゃん立ち上がる{emoji:663_char4.png.花}