2Daysライブでした⑅⃝ | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


ぷいぷい!
2Daysライブありがとうございました໒꒱· ゚

日曜日は秋葉原ZEST👼🏻

くるるんが作ってくれた白衣装に気合いのポニーテールでした▷◁.。

キュッと縛って25分頑張ったよ(๑•̀ω•́ฅ)


セトリ✩

カルミア

LADY READY

ラブサーキュレイト

LOVE IS ACTION

炎炎音女


主役のDolceちゃん♡︎

いつも呼んでくれてありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)

この日発売されたDVD、ファンの方からいただいたのですが実はもう観ました👭✨

オープニングめちゃめちゃかっこよかった!

振り付けした曲をキラキラの赤羽ReNYで観れて私も嬉しかったよ〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)!!

ゆきみんもなおちゃんも大好きです🫶🏻


かちゅみん♡︎

かえぴょん♡

初めましてのいまいすちゃん♡

楽屋も楽しかった思い出(ノ)*´꒳`*(ヾ)


そして次の日は五反田G3👼🏻

遅れてきたバレンタインライブということで水色メイドさん♡︎

全体的にフリフリお衣装の子が多くて楽屋が華やかでした💍𓈒𓂂𓇬


セトリ✩

流星GALAXY

想い出STATION

炎炎音女

可奈ちゃん♡︎

いつもお誘いありがとうございます♪

生誕祭スケジュール合わず出れなかったからこそと思って✨

可奈ちゃんはすごくガッツがあるのでいつもパワーをもらっています(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)


723シャトンヌ⤴さん♡︎


はるるちゃん♡︎


なおたすちゃん♡︎


てとちゃん♡

(こないだ出番前後で撮れなかった🥹
今回はバッチリ撮れた🫶🏻すき💕)


かがみん♡︎



くるるん♡


いつも撮っても載せられず次のイベント..!って感じでたまっちゃうのです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
なので私のデータフォルダに宝物としてどんどん増えていってます😌✨笑
いちご新聞で使ったりしてるけどねっ。

てゃんは更新物が多いので(ファンティアやいちご新聞とか)毎回は無理かもしれないけど、今年はできるだけ載せられるといいな...!

前物販は私服はこんな感じでした🪄

平日の早い時間から本当にありがとう♡


そして今日は生け花のお稽古💐

初めてやる形に挑戦したり有意義な時間を過ごしました。

おばあちゃんからまた花瓶をもらったのでお花を生けるのが楽しみ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


あと最近は自宅をスタジオにしていて部屋がどんどん可愛くなっています‪⑅⃝‬

お家の変化もお楽しみに..💕

明日はBaby Rabbi2のスタジオ練習なので今日は早めに寝たいと思います🐰🐰


次は大阪!楽しみましょう〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)🌟


〖お知らせ 〗

2/25(土)大阪撮影会ですが1.3.4.5部が各1枠余ったので再募集します(*´×`*)🥕


1部 12:00-13:00 ●●○

2部 13:15-14:15 ●●●

3部 14:30-15:30 ●●○

4部 15:45-16:45 ●●○

5部 17:00-18:00 ●●○

詳細はこちら→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02iq7mvavzv21.html


てゃん立ち上がる{emoji:663_char4.png.花}