定期公演ありがとう | 江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


考えてたら遅くなっちゃったー!💦

5/4(木) 定期公演vol.2『中華一番.ᐟ』
ありがとうございました🍥🍥

お箸を持ってるポーズだよ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* 

新曲〖踊れウォーアイニー 〗をお披露目🥢

き、き、きんちょうしたぁぁ!


タイトル通りみんなで踊るところや

「ウォーアイニー!」「いただきます!」と

コールする部分があったり楽しい曲🤭


歌詞も振り付けも自分で付けました♡

みんなで愛情たっぷり育てたいです❤️‍🔥


ラーメン!とは言わず表現したくて、

「I'll show you」や「ミソなんじゃん?」というところでこっそりラーメンを感じてほしいな🍜


そしてこの曲はぴったり3分なんです..!
カップラーメンを食べる際はこの曲で小躍りして待つと楽しいですよ‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/›› 

楽屋写メをペタリ♡

振り付けした曲うたってくれた🪄美いなさん♡


いつも完成度の高い、あいかちゃん🎢♡


グラビア仲間でもある、みのりん👙♡


チャイナ!というかパンダな🐼な えおりん♡︎


出演してくれた皆さん

ほんとうにありがとうございました😭💖

大好きで安心できるメンバーだったから

楽屋もほんわか癒されました🌸


ずっと新曲練習のしてたから

全員とは撮れなかった..🥲💦(主催あるある)


みんな尊敬していて心から大好きですっ

かけがえのない仲間に出会えて幸せ🤝✨ 


わたしは頑張り屋さんフェチなので、

頑張ってるみんなが大大大好きなのです。

中華風衣装もめっちゃ可愛かったんだよ🐼


そして次回の定期公演も決定しました𖤐´-

2023.5.29(月)

江口いちご定期公演vol.3

⚪︎秋葉原GOODMAN

⚪︎18:15開場 18:45開演予定

⚪︎通常2,900円 女性1,500円+各1D(600円)

⚪︎配信2,000円

出演:江口いちご/ずんだ茜/明根凛/高橋ありさ


なんと制服縛りのイベントです🏫𓂃 𓈒𓏸

みんな大好きトークコーナーもあります♡

平日ですが爽やかで賑やか(?)なライブになるといいな🌸(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)えへへ

空けておいてくれたら嬉しいです。


さて、今日は定期公演にも出演してくれた

蒼様のワンマンライブに出演します🎤


女王のお城に迷い込んだ2匹のうさぎとして

Baby Rabbi2でのステージ🐰🐰

台本を送っていただいたのですが、

(結構大事な役目を任されているのでは..?)

と感じている...!頑張るます❤️‍🔥


そして次のソロライブは日曜日 .ᐟ


5/14(日) りつはる主催ライブ

⚪︎渋谷CLUB MALCOLM

⚪︎OPEN10:30 START11:00

⚪︎前売2800円 当日3300円+D

予約→tiget.net/events/242227

トリ前🍓12:20-12:35


新曲も歌いますっっ。ソワソワ( ´•̥ו̥` )

本当に本当に遊びに来てほしい日です...!


ライブ後、ランチオフ会もやりたいな🍴

人数確定次第お店の予約をしたいので参加希望の方は教えてください🙇‍♂️💕

https://twitter.com/ichigo_tyn/status/1656236837755822081?s=46&t=Q9bWKxcMsF5Wqorl-cyzIQ

 

ご飯がとても美味しい、

てゃんオススメカフェへ連れて行きたい🍴



↑ランチはドリンクつきです♡

しかも飲み物はおかわりできるよ☕️♪

ライブ&オフ会楽しもうね(⸝⸝›_‹⸝⸝)

まってます‬♡‪



いちごてゃん立ち上がる{emoji:663_char4.png.花}