あけましておめでとうございます(*^^*) | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

気付けば明けてからもう5日経っていましたね(^_^;)


私は1月1日の夜から実家の大阪に帰ってきております!


夜行バスで帰ったんですが、大雪に見舞われ朝到着が昼過ぎ到着になりましたww


{22F19702-3CED-407E-8F0E-32615798534A:01}



でも、この4日間映画やオシャレイタリアン、ショッピングと楽しく過ごしました(≧∇≦)



{B683441B-29BF-42AE-841F-5DAB2B9B6411:01}


映画はベイマックスを見に行ってきたんですが、すっごく面白かったです!


最初は笑えるところもあり、最後は感動してうるうるしちゃいました(>_<)


今はベイマックスにはまっておりますww


うちにも欲しいな…ベイマックス(*^^*)



そんな楽しい時間もあっという間で今夜また夜行バスで帰ります(^_^;)


次のライブも迫っているのでいつまでも正月気分でいるわけにはいかないです!


みなさん、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)


{60C4B04B-52FF-4EA9-99E3-7B30A5320270:01}