ラムライブありがとうございました! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日は皆様お疲れ様でした(*^^*)


{544F430C-AB03-4FA2-B788-215A8ABB6A22:01}





ライブ出演者もお客様もスタッフの皆さんも場所もなんだか懐かしいメンバーが揃ってとても安心してステージに立てました!



今回のセトリは…

トッキュウジャーOP

月明かりのDEAREST(うたプリ)

奏(スキマスイッチ)

7-seven-(FROW×GRANRODEO)


新曲二曲入れてみたのですが、7-seven-がなかなか盛り上がる曲だったのでまた入れていきたいな(*^^*)



てか今回のライブ、珍しくなつめくんがテンパっていてライブ終わりへこんでました(^_^;)


俺は大丈夫だったと思ったんだけどな…歌詞間違えてもなんとなく誤魔化せてたしねww


ライブ終わりにみんなで写真撮りましたよ♡


{0F685737-5532-438B-84A7-7DDB7EF8969A:01}



そしてなつめくんと壁ドンして遊ぶww



{D6FD306A-C927-4D2B-B771-24C6DF73FEBE:01}

{A4F4BFE4-16EC-4A34-BAD9-66A9B4B83CAE:01}

{5DE12267-ACA2-4C0E-B7CB-F305EF2AA6AE:01}


ちえちゃん乱入ww


{0BCFD9CA-C2B6-49E9-BF30-1122FB8D86CB:01}


なんだか不思議な壁ドン完成ww



ほんとに昨日はとっても楽しいライブでした(≧∇≦)



出演者の皆さん、お客様、スタッフの皆さん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!



次は来月に2回もライブがあります!サマスノが月2回ライブやるのは珍しいですww



「romance project 6th years live~Takashi´s kamioshi 2015~」
日時:2015/2/11(水・祝) 
会場:日暮里プロモボックス 
開場:18:15 
開演:18:30 
チケット:前売り2500円(1drink別500円) 当日 3000円(1drink別500円)




バレンタインライブ
『コスプレ♡ぱれーど~どっキュン愛の爆心地~』
in日暮里プロモボックス
日時:2015/2/13
18:00open 18:20start
チケット2500円+1ドリンク500円


皆様のお越しお待ちしております(*^^*)