サマスノライブありがとうございました! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日はロマンスプロジェクトライブに出演させて頂きました!


{D4FC9E44-60E3-4B81-A884-5E989A7D8E20:01}




いろいろアクシデントに見舞われましたが、やっぱり日頃の行いが良かったんですかね?切り抜けましたよww



今回のライブは顔見知りがとても多く、最近日暮里プロモボックスさんがホームになりつつあります……そろそろ阿佐ヶ谷ドラムさんにも顔を出さないとね(^_^;)



昨日のセトリは…

男装レボリューション

seven-7-

クライマックスジャンプ


実はプリザーブドローズを歌う予定だったのですが、まさかのMISA×MISAさんと被りましたので、急遽seven-7-に変えましたww


でも盛り上がって頂けて良かったなと思いました!


終わってのんびりしてられず、明日にはまたライブがあります(^_^;)


サマスノがこんなに短いスパンでライブするの珍しいんですよ!


まだまだ予約受付けていますので連絡お待ちしております(*^^*)


『コスプレ♡ぱれーど~どっキュン愛の爆心地~』
場所:日暮里プロモボックス
時間:18:00開場 18:20開演
料金:2500円+1D


ちなみに明日のライブ……いつもと衣装が違うのでそれもお楽しみに♡


では、昨日は皆さんお疲れ様でした!また宜しくお願いします(≧∇≦)


{08ADF16D-62BE-4733-8AD9-9A78DCBFBDB4:01}