バレンタイン・バースデーライブ | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日は亮之助さん主催のバレンタインライブありがとうございました(*^^*)



バレンタインライブということで、サマスノは制服ルックで出演しました!



{5D432071-E5BD-4479-96EF-AC516F409999:01}


なつめのヤンキー感と優樹のコスプレ感ハンパないww



今回のセトリは


Bittersweet・嵐

雪の夜・風男塾

seven-7-・FROW×GRANRODEO



最後sevenはオリジナルサイン入りタオルを振り回しました!


{04AEBB52-F394-4DD0-A215-06AB2CB36324:01}

{6F159358-5915-4ED4-B149-341C61473F7E:01}


ちなみにこれ、最後に投げてお客さんにプレゼントしました(*^^*)



貰った方おめでとう!



そしてMCコーナーでは告白タイムがあったのですが、Salzの陽生くんの告白が何故か俺の誕生日祝いの言葉に!


するとバースデーケーキを持ってきて下さり誕生日をお祝いして頂きました♡



{F44F11F5-CFAD-4FED-B2DA-667D3BD54FCA:01}


左側の苺のケーキです(*^^*)ちなみに右の可愛いディズニーケーキは終演後にお客さんから頂きました、ありがとー!




これサプライズだったんですが、まさかのなつめも知らないサプライズでしたww



でも昨日は本当に楽しかったです(≧∇≦)



ちゃっかりバレンタインチョコも貰っちゃいましたしね♡



{F4ADAA76-170C-4919-BE5C-96C098194C00:01}



みんな本当にありがとう(*^^*)



ライブが終わってからなつめの家で俺のケーキを作るキャスをしました!


出来上がったケーキはこれです!


{09A2C2C1-9CE2-4C63-8D89-F259C19185E4:01}




なつめ、ほんとに料理うまいよね!みんなには意外だって言われてるけどww



ちなみに俺は料理はあんまり得意じゃないよww




また亮之助さんの主催ライブには参加させて頂くことになると思いますので、皆さん是非遊びに来てください(*^^*)



最後にお客様、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、主催の亮之助さん、ありがとうございました!また宜しくお願いします(≧∇≦)



{98325F00-EA3A-4EF4-90D6-A3D86575E4E5:01}