USJ‼︎(パレード) | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

夜になるとハリーポッターゾーンもかなり人が減って、入場規制もなく入れました(*^^*)



{09D86E38-BFC0-46AF-9BF7-2877B6183EE7:01}


夜のホグワーツ城もすごく幻想的で綺麗でしょ♡



2回目のアトラクション、実は1回目でディメンターが出てきた時に目を瞑ってしまった私、2回目は絶対瞑らないぞと意気込んで乗りました!



意気込んだ甲斐あって目は瞑らなかったけど、またしても1人でキャーキャー言ってましたww


何でみんなそんなに静かなの∑(゚Д゚)


アトラクション出てから町のトイレに寄ると、映画に出てきたトイレそのものでした!


トロールに襲われた時の映像が目に浮かびます‼︎


ハリーポッター好きな人は是非トイレに入るのもいいと思いますよ(*^^*)


お土産のお店を見て回り買い物していると、お店の人にパレードがあるから是非と言われて見ていくことに。



{AD421158-22E3-4080-B3C1-3B8488D8AFD3:01}

{FFCECD1A-0077-4D63-9E74-50EC745228F9:01}

{2DDE72EF-1397-4102-8788-A10E867229C0:01}

エルモにスヌーピーにキティちゃん!ここまではちょっとテンション上がったんですが、この後のフロートがあまりにも微妙でちょっと残念(´Д` )

アリスにアラジンにシンデレラ……うん、ディズニーランドのやつのがいい(^_^;)


ちょっと斬新だったのはこれ!

{577BC25F-8EEE-40AC-B79B-D0F17850BC1A:01}


映像使ってるww


これはちょっとびっくりしたww


パレードが終わった後はちょっとお店を覗いて帰ることに(*^^*)


1日はあっという間だったけど、すっごく楽しい1日になりました(≧∇≦)


まだ乗れてないアトラクションもあるので、またいつか行けたらいいな♡


{35DC4A57-98BF-4351-B3F0-42D90378C7AC:01}