キラフェス2015‼︎ | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日はキラフェス2015を見に行ってきました(≧∇≦)今年で6回目のキラフェスですが初参戦!


大好きな吉野裕行さんの担当カラーを取り入れまくって行ってきましたww


{4B1441EF-51D6-4F44-ACC1-77B3C3DDFB2D:01}

公式Tシャツにネイルにグラサン、実は髪にもついてますww



そしてバッグもこんな感じに!

{C4EF240E-E294-43FC-9668-D2DDDAE216AB:01}

{D0153E73-EC82-40EE-9D8E-8F451FDE3F3F:01}


KamiYuも好きで友達がみゆくんファン、私は神谷さん推しだからちょっと紫取り入れました(*^^*)


初の痛バックだが、もっと凄い人会場にいっぱいいたのでちょっと安心ww



ちなみに公式グッズは先行販売と後は前日に並んで購入、モバイルケースだけ売り切れで買えなくて残念(´Д` )



そしてこの格好でライブ会場へ!


席がステージにめっちゃ近くて緊張‼︎


1番近かったのはTrignalがトロッコに乗ってきた時かな、めっちゃカッコ良かった♡


よっちんはなかなか近くまで来てくれなかったけど、好きな曲いっぱい歌ってくれて1人でめっちゃ盛り上がってましたww


あと、アンクルボムのYeahOh‼︎でめちゃくちゃテンション上がり、そのまま大好きなDoitの流れで更に上がって汗だくに!


また来月もライブ見に行くからまた見れるのが楽しみ♡



YeahOhのCD買ったからいっぱい聞いて覚えなきゃ‼︎