怪盗不思議紳士‼︎ | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

今日は職場の友達とヘロヘロQカンパニーの舞台『怪盗不思議紳士』を見に行ってきました(*^^*)




ヘロQの舞台はこれで3回目ですが、今回はすごく殺陣のシーンがカッコ良かったです‼︎




そして関智一さんの1人2役……いや3役⁇wwでも凄いなって思いました‼︎




そして今回、声優の釘宮理恵さんも出演していたのですが、声めっちゃ可愛い‼︎なのに叫び声の時にはしっかり声出てて凄かったです!



終演後は友達についていって楽屋側へ!



大場達也さんにご挨拶しに行ったのですが、やっぱり楽屋側なので出演者さんが普通にうろうろしていてドキドキしちゃいました(>_<)




置鮎龍太郎さんや釘宮理恵さんもすぐそばを通っていましたし、関智一さんも遠目ながらも見れてちょっとラッキー♡なんて(^_^;)




でも本当にとても楽しい舞台でした‼︎



次は2月だそうで、また観に行くのが楽しみです(*^^*)




{158D0D5F-ACEE-4345-89A2-8A83CA70A76C:01}



そんな中、サマスノがやっとなつめくんがもうすぐ戻ってくるので活動開始です!



とりあえず来月ライブが決まってます!まだ詳細は言えないけど(^_^;)


そして新ブロマイド撮影も決まり、ライブには間に合わせます‼︎



あと、オリジナル曲も進みつつあるので皆さんおたのしみに♡