EteNeigeDolls再度降臨! | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

皆さんこんにちわ、EteNeigeDolls(エテネージュドールズ)のネージュ担当ゆきです(*^^*)



今日は2回目のライブがありましたよ!またこうやって皆さんの前でパフォーマンスが出来て楽しかったです!



{2122412B-9E37-4668-89FD-361B6877BE63:01}


ちなみに今回は別の衣装での参加!


この衣装もなかなか良かったんじゃないですかね(*^^*)


あと今回のセトリね!


生まれてはじめて(アナ雪)

聖少女領域

ライオン

Snow halation


まさかのディズニーから入るっていうww


ちなみに私がディズニー好きなので入れてもらいました(*^^*)

しかし演出厳しいなつみちゃんにしごかれましたよww


スノハレはなつみちゃんチョイス!

最近ラブライバーになりつつあるので入れたいと……

これもダンスしごかれましたww


短い期間でいろいろ取り入れた内容でしたがとっても楽しかったです!


お土産もいっぱいもらったよ~


{1919DA8A-9D8F-450A-9D63-2666C32F4CA7:01}


ニンニンジャー嬉しい♡


さて、次回は優樹お兄ちゃんがライブに出演!


9月27日(日)日暮里プロモボックスさんで昼からやります!


皆さんのお越しをお待ちしてます(≧∇≦)



最後に来てくださった皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!