ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜 | ゆきのティータイム

ゆきのティータイム

みなさん一緒にティータイムにしませんか(*^^*)

昨日はあの雨の中、ディズニーランドに行ってきましたww



仮装期間中だったので今回はアナ雪に挑戦!



友達はアナ、私はエルサに変身(*^^*)



{94227F17-27A4-4789-A482-C05CD7192122:01}


画像加工してエルサらしさを出してみた(*^^*)


さすがに雪降らせられないからね(^_^;)



{AC7DFC03-EA68-41AA-8FC8-4D94D0AD907B:01}

全身はこんな感じ!


ちなみに足は1日びちゃびちゃでした(´Д` )



あと、ミッキーとも写真撮ってきました!


エルサが魔法使えるのでファンタジアミッキーがいいなぁ…と思ったらほんとにファンタジアミッキーに!


{C5C1BE19-5D03-48F3-AF77-E9C0227A4C86:01}

ミッキーめちゃくちゃかっこよかったです!


私たちがプリンセスなので優しくエスコートしてくれました(*^^*)


雨で落ちていた気持ちもミッキーの優しさでハッピーな気持ちになりましたね♡



1日ほぼ雨だったものの、それなりに写真も撮れたしとっても楽しかったです(≧∇≦)


撮った写真何枚か載せときます!



{983BA8A0-F7D9-4593-95C8-F426447B8BEF:01}

{3C33DD23-6E42-40C7-9F4F-21C6F87302BA:01}

{C2549A70-E1D9-4219-94FD-3049D97BA8BE:01}


1日楽しんだあとはいろいろ忙しいですよー!

明日12日はEteNeigeDollsアニメイトパフォーマンスカーニバルに出演します(*^^*)

アニメイトパフォーマンスカーニバル
9月12日(土) アニメイト池袋本店
開場14:30 開演15:00  観覧無料!



そしてSUMMERSnowもライブやります!


○2015.9.27(sun)
【THEアニメマスター!!】
in日暮里プロモボックス
http://promo-box.jp/
11:30op 12:00st
チケット
前売2000円+ドリンク500円
当日2500円+ドリンク500円

o.a.&MC亮乃介
出演@
昆美菜穂、陽生、盗夜、凛斗、水地こはる、龍希、鈴村煌、月嶋奏、SUMMERSnow、苺果



EteNeigeDollsの方は観覧無料!皆さんお気軽に見に来てください(*^^*)

SUMMERSnowの方は予約受付中です!お待ちしてます(≧∇≦)